実験 - ページ 235

 
さて、金を例にとって、PNBがどのようなトレンドを想定していたかを見てみましょう。
 
Yousufkhodja Sultonov #:
さて、金を例にとって、PNBがどのようなトレンドを想定していたかを見てみましょう。
マスゴミとかそれかよww
ちなみに、七面鳥の数式はいろいろと書いていますよ。ただ、嫌いなだけなんです。
 
Renat Akhtyamov #:
何言ってんだ、それ、ゴミ箱に入れろ!
ちなみに、七面鳥の数式はいろいろと書いていますよ。嫌いなんです、それだけです。

私も同感です。

 
Yousufkhodja Sultonov #:

私も同感です。

手始めにYusuf、タオルで投げたあなたの天才プログラマは、真夜中に10倍のスプレッドで開いて、それに閉じないようにプログラムを頼む、Vitalyはここで誰が何を考えているかを尋ねるスクリーンショットを添付した。注意してなかったのかよ

気がつけば23時から~1時までスプレッド10倍、ポジションの建玉・決済も高いし、ストップもスプレッドで取られる、つまりストップが近かったら深夜スプレッドで必ず取られる。Yuriyがあなたのためにロボットを作ってくれたんですね。 天才的です、競争相手は滅ぼさないといけませんね、同感です)。

自分が誰かのライバルだと思うな、今のお前は0だ、アイムアゴッド、リメンバーミーを取れば0だ。

タジキスタンでは普通なのかもしれませんが...。)

ホラー
 
Олег avtomat #:

なぜ、また監視を隠したのですか?

エクイをプラスにしたらまた報告します。しかし、トレードは表示されません。ボラティリティが昨日の水準であれば、5日程度
 
Renat Akhtyamov #:
エクイを黒字にしたら報告します。しかし、トレードは表示されません。ボラティリティが昨日のレベルなら、5日くらい。

では、なぜモニターを始めたのですか?

まるで幼稚園のように、投稿する→損をする→隠す→出る→また見せる......。

 
Maxim Kuznetsov #:

では、なぜモニターを始めたのですか?

まるで幼稚園のように、投稿する→損をする→隠す→出る→また見せる......。

自分のために。そして、安心してお金を稼ぐことができることを伝えること。隠すことはしないが、お得な情報は見せたくない。
 
Fast235 #:

手始めにYusuf、タオルで投げたあなたの天才プログラマは、真夜中に10倍のスプレッドで開かないように、その上に閉じないようにプログラムを頼む、Vitalyはここで誰が何を考えているかを尋ねるスクリーンショットを添付しています。注意してなかったのかよ

23時から1時までのスプレッドは約10倍、ポジションの建玉・決済は割高、ストップもスプレッドで取られる、つまりストップが近ければ深夜スプレッドで間違いなく取られる。

すでに10回ほど書きましたが、この方の場合、口座のスプレッドが固定されているので、そのような問題はありません。そして、ストップはかけません。

 
vladavd #:

これはすでに10回ほど書かれていますが、彼の場合、口座に固定スプレッドがあるので、そのような問題はありません。そして、ストップ高は設定しない。

そう、彼のスプレッドは、通常の、ポニーのスプレッドの10倍なのだ。

が、それでも横転をキャッチしてしまい、追加でペナルティを受ける。

 
Maxim Kuznetsov #:

そう、彼は10倍という通常のスプレッド、馬のスプレッドを持っているのだ。

が、それでも横転をキャッチしてしまい、追加でペナルティを受ける。

ロールオーバーはどうする?彼の口座にスワップはありません。