実験 - ページ 237

 
Renat Akhtyamov #:
他人の成績なんてどうでもいい。

は、伝説になるチャンスなんですね。

 
Fast235 #:

は、伝説になるチャンスなんですね。

そして、それは必要ない。
 
Fast235 #:

は、伝説になるチャンスではないでしょうか?

医師は病人を恨まない(6病棟の実践規範より)

 
Yousufkhodja Sultonov #:

医者は病人を怒らせない(6区医療行為規範より)

医者でもあるけど、そう、トレーダーでもあり、哲学者でもあり、科学者でもあり、先生でもあり、ほとんど神様のような存在、ユニークな人ですよね。

私の父も教員で、長年zifに勤務し、責任者でしたが、あなたのようなことを自分で言うことは絶対に許しません。あなたはただのバカなツンデレです。

やはり、あなたのスピーチは詐欺だと思います。

 
Fast235 #:

医者でもあり、そうそう、トレーダーでもあり、哲学者でもあり、科学者でもあり、先生でもあり、ほとんど神様のような存在、ユニークな人ですね。

私の父も教師で、長年zifに勤務し、責任者でしたが、あなたのようなことを自分で言うことは絶対に許しません。あなたはただのバカなタラレバ野郎です。

やはり、あなたの演説は詐欺だと思います。

批判や説教をする前に、スペル(医者)を勉強したほうがいい。私の父は教師ですが、息子に読み書きを教えていません。

 
khorosh #:

批判や説教をする前に、正しい文章を書けるようになりましょう(先生)。父親は教師で、息子に読み書きを教えていない。

違いはあるのでしょうか?

あなたが彼の女性なら

ある医者を思い出した、彼は私のチェック役だ。

 
khorosh #:

批判や説教をする前に、正しい文章を書けるようになりましょう(医師)。父親は教師であり、息子に識字を教え込んでいない。

批判や説教をする前に、 きちんとした文章を書けるようになりましょう。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

批判や説教をする前に、 きちんとした文章を書けるようになりましょう。

Fastは本当はロシア語のネイティブスピーカーではないのですが、間違っていたらすみません。

 
Andrei Khlebnikov #:

Fastは正確にはロシア語のネイティブスピーカーではないのですが、間違っていたらすみません。

ファストを教える わけではありません。

文法について他人に教えながら、自分は文章を正しく書けない人がいて面白いんです。

 
Andrei Khlebnikov #:

Fastは別にネイティブじゃないし、Fast違ってたらごめんね。

理解してくれてありがとう、私は速く書くので、ここで起こっていることを誰がどう理解するかは気にしていません。

知っているし、自分の考えより早く書いていることに気づく、一つのことを書いているのに、心は全然違う、恐ろしいことだ。