実験 - ページ 238

 
Олег avtomat #:

あなたのバカさ加減は、嬉しいというより、悲しくなります。

注がないのは、この4年前のパロディ?

いいえ、そんなことはありません。

この戦略の立ち上げを赤で強調しました。

だから、トレードを見せないんです。

なるようになるさ)

Chingizは、私がプライベートメッセージで取引方法を示したら、そんなことはあり得ないと言い、私が宇宙人であると言いました。

その前に、少し手を動かして遊んだ。

大したことではありません。

なぜなら、これは100%利益を出すと確信しているからです。

今まで10回はやっている。

.rockerは、私がこのストラテジーを取引したところでは、全く儲けさせてくれません。

専門家であれば、もちろん、手動でやるしかない。

テヘヘ

© new-rena

 
Renat Akhtyamov #:

いいえ、そんなことはありません。

この戦略の立ち上げを赤で強調しました。

だから、トレードを見せないんです。

なるようになるさ)

それ以前は、ただ手遊びをしていただけでした。

大したことではありません。

なぜなら、これは100%利益を生むと確信しているからです。

今まで10回はやっている。

くっそ

この写真の「改善」はすべて、2021年9月7日に行われた残高の上乗せの結果です。

.

トップアップは10回だけでなく、回数無制限で行うことができます。そして、その絵はあなたの目を楽しませてくれることでしょう。

 
Renat Akhtyamov #:

これからが本番です)

私は宇宙人です

テヘペロ

ファンタマス :)

 
Олег avtomat #:

くっそ

この写真の「改善」は、2021年9月7日に行われたトップアップの結果です。

.

トップアップは10回だけでなく、回数無制限で行えます。そして、その絵はあなたの目を楽しませてくれることでしょう。

まず自分で勉強するのが先決

で、エクイティがどこに這い上がり、ドローダウンがどこに行くかを見る。

そして、リンゴのことも忘れないでください;)

 
Renat Akhtyamov #:

自分で勉強したほうがいい。

を見る - エクイティの忍び寄るところとドローダウンの行くところ

そして、エクイティの忍び寄るところ ;)))

 
Олег avtomat #:

そして、上乗せ分はどこへ行くのでしょう ;)))

ちなみに、リアル口座で、ドル口座です。

すぐにお金が入らなくなるので、預けている分をすべて出金します

いつも Equiでトレードしています

私はいつも等価で取引しています。だから、残高に対する利益の割合を計算すると言っているのですが、それはゼロ-無限大です。

私はいつも、自分のバランスにeqiを持っていて、それが本物だと言っている ;)

それは現実である ;)

 
Renat Akhtyamov #:

ちなみに、リアル口座で、ドル口座です。

残高がゼロになり、投資したお金をすべて引き出してゼロにする。

私は常に エクイティで取引しています。

だから、利益と残高の比率を計算すればいいんだ。

無限の...!


また神経衰弱か...。医者に診てもらえ!

 
Олег avtomat #:

また神経衰弱か...。医者に診てもらえ!

もう一人の不信心なトーマス。


テヘペロ
 
Renat Akhtyamov #:

もう一人のトーマス......不信心者


テヘヘ


モニター画像で残高が0でなく、0になっているのはなぜですか?

 
Evgeniy Chumakov #:


モニター画像で残高が0でなく、0になっているのはなぜですか?

グレイルのスイッチを入れるときに、モニターを隠したからです。

すべてが私の前にある。