実験 - ページ 227

 
Олег avtomat #:

あなたのバカさ加減は、嬉しいというより、悲しくなります。

注がないのは、この4年前のパロディ?


まーた、リークしたデモを見せるのか;)

アハハハ

.

.

.

 
Renat Akhtyamov #:

デモはあくまでデモです。検索、開発、テストはデモで行われます。デモ口座では金銭的な損失はありません。

でも、それもわかっていないんですね。

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

実験の様子

オレグ・アフトマット, 2021.09.02 00:52

すでに3回目の入金をされていますね。4回目の入金時に ジョークを言うのでしょうか?

このインクリメント計算システムには驚かされたよ...。

ゲイン: 82.36
利益: 33.30 USD
ファンド: 78.99 USD
残高: 181.73 USD
初回入金額: 40.33 USD
出金: 0.00 USD
補充物: 108.10 USD


そしてこのシステムは、観客だけでなく、このアクションの俳優であるあなた自身をも惑わせるのです。



.

ps

これはどちらかというと、監視・信号部門を担当する管理部門に向けたものです。


5回目の詰め替えを待って います。

 
Олег avtomat #:

デモはあくまでデモです。検索、開発、テストはデモで行われます。デモ口座で負けた時の金銭的損失はありません。

でも、それもわかっていないんですね。

うんうん、私もそう思います。
でも、デモで見たものを実機で見ることはできない......。
計算の仕組みについては、おそらく長い省略があり、一部はさまざまな種類のグラフィックスで具現化されるのでしょうが......。
 
Олег avtomat #:

5回目のおかわりを待って いるところ。

もちろん、必要であればですが。でも、ここで言いたいことを言い過ぎたので、Uターン!
ははははは
わかる人もいれば、そうでない人もいる、ハハハハハ。
 
Renat Akhtyamov #:
それが必要なことなら、もちろんです。でも、ここで言いたいことを言い過ぎたので、Uターン!
はははは
わかる人もいれば、そうでない人もいる、ハハハハ。

ははは」と言われながら...。もう、神経衰弱のような感じですね。まずは落ち着いて、もう治療した方がいいんじゃない?

 
Олег avtomat #:

ははは」と言われながら...。神経衰弱のようですね。まずは落ち着いて、治療を受けてみてはいかがでしょうか。

オレグ 8年間もだれも気にしないことをやってきた
基本的にバカですからね。これによると
つまり、その人が近い将来、愚かにも損をしているのを見たら、愚かにも、頑張って、ごめんなさい、ハハハハ以外の何物でもありません。
例えば、負けないための作戦を述べ始めたら、フハハハハ、せいぜい2文の作戦だから・・・。
 
Renat Akhtyamov #:
オレグ 俺は8年間 誰も気にしないことを やってきたんだ
基本的にダサイです。そのことによって
つまり、その人が近い将来、愚かにも損をしているのを見たら、愚かにもその人の戦略はそのように、頑張って、ごめんなさい、ただし、ハハハハハ何もない
負けないための作戦を述べ始めたら、フハハハハ、最大2文の作戦だから・・・みたいな。

モニタリングで誤解を招かないように、あなたのアカウントの実際の状態についてヒントを与えているのです :


.

 
Олег avtomat #:

誤解を招かないように、あなたのアカウントの実態を知るためのヒントを与えています。


.

オレグ、一回100ポンドをガツンとやって、預金は100%にならないっていうのはわかる。だから、私のように計画式にした方がいいんです。そして、分析しないこと。
 
Renat Akhtyamov #:
オレグ、一回100ポンドで食って、100%デポジットにならない気持ちはわかるよ。だから、私のように計画式にしたほうがいいんです。そして、分析しないこと。

自分の言ったことが理解できたか?

;)))

理由: