実験 - ページ 151

 
Renat Akhtyamov:

マイケル、あなたはなぜ、ことあるごとにビバットを持ち、自分一人で何を実現するのですか?

なぜ一人なのか?個人の集団の一員として。ユセフとオレグは、決して攻撃的ではなく、むしろ道徳的にサポートするような存在であったこともわかっている。

 
Mikhael1983:

なぜ一人なのか?個人の集団の一員として。ユセフとオレグは、決して攻撃的ではなく、ある意味道徳的な支援者であったことも知られている。

ユセフは道徳的にサポートし、それはあなたが多くを失うことはありません、泣いてはいけないのようなものですか?

自己資本とバランスを見ています。

不思議なことに、カウンタートレンドのシステムがあるんですね。

つまり、ユスフに対して信号が反転しているのです。

 
Renat Akhtyamov:
エクイティとバランスを見る
奇しくもカウンタートレンド方式を採用していますね。

あなたは真実を語ってはいないのです。システムにはトレンドがあります。

 
Mikhael1983:

あなたは真実を語ってはいないのです。システムにはトレンドがあります。

ノット
 
Renat Akhtyamov:
ない

まともでないあなたのために言っているのではなく、これを読んでくれる他の人のために言っているのです。トレンドに逆らわず、トレンドでトレードする。これは取引の基本的なルールの1つで、トレンドはあなたの味方です。

 
Mikhael1983:

まともでないあなたのために言っているのではなく、これを読んでくれる他の人のために言っているのです。トレンドに逆らわず、トレンドでトレードする。

トレードをずっと待っていました。

以下は統計データです。

USUF です。

2021.08.18 11:06

販売する

1.00

米ドルCAD

1.2619



2021.08.18 12:26

1.2628



-71.27


MICHAEL:













2021.08.18 23:06

購入

0.25

米ドルCAD

1.26530

2021.08.19 10:06

1.27334

-0.80

-1.66

157.85

 
Renat Akhtyamov:

長い間、トレードを待ち望んでいました。

以下、統計データから。

USUF です。

2021.08.18 11:06

販売する

1.00

米ドルCAD

1.2619



2021.08.18 12:26

1.2628



-71.27


MICHAEL:













2021.08.18 23:06

購入

0.25

米ドルCAD

1.26530

2021.08.19 10:06

1.27334

-0.80

-1.66

157.85

どういうことですか?リアルタイムで見ることができないのか?

Z.I.さん、11時6分と23時6分は半日違いだと思いませんか?

 
Mikhael1983:

ごあいさつロボットで取引しています。ただ、ストップロスをブレイクイーブンに手動で移動させることもあります。数行のコードを書くのは難しくないのですが、まだやってません。多分、今週中にやると思います。

なるほど。これで、あなたの本当のトレーディングを見ることができるようになりました。

 
Uladzimir Izerski:

なるほど。これで、あなたの本当の取引も見ることができるようになりました。

ありがとうございます。了解しました。これで4つですね。あと6つで、スタートです。

 
Mikhael1983:

どういうことですか?リアルタイムで見ることができないのか?

Z.I.さん、11時6分と23時6分は半日違いだと思いませんか?

雲泥の差

を、ユセフがアンクローズドで持っている。