実験 - ページ 148

 
Fast235:

すでに何度も既製のPNBをテストするよう提案されていますが、いや、自分では自信がなくてリアルタイムでテストしているだけなのですね、その通りです。

私はすでに一度、私はPythonを持っているため、テストのためにmtのテスターを使用する必要はありませんし、すでにあなたがそれらを信頼しないように、それでテスト結果を提示する意味がないと答えた、あなたは何の能力を持っていないため、メタトレーダー-テスター以外 )

 
Mikhael1983:

あなたは、Matkadがアルゴリズム開発にとって素晴らしいものであることを理解していないだけで、私はアルゴリズム研究者であり、地元のEAライターのように、何を、なぜと理解せずに急いでコーディングするコーダーではないのです)。

全てはmqlで完璧にテスト可能です。インジケーターを使った上位取引のシミュレーションも可能です。十分に理解した上でならつまり、全履歴にわたってチャート上にトレードを描き、その結果を描画するのである。
 
Nikolai Semko:


PythonでMT5ロボットを書いていて、テスターの使い方がわからないなんて。

初歩的なことですが。もし私がmqlとmt5テスターの必要性がないのであれば、なぜそれに時間を費やす必要があるのでしょうか?)

 
Mikhael1983:

私は一度すでにPythonがあるため、私はテストのためにmtのテスターを使用する必要はありませんし、あなたがもはやそれらを信頼しないように、その中にテスト結果を提示する意味がないことを答えました、あなたは何の能力もないため、メタトレーダー-テスター )。

ここでは参加者の悪口や蔑称は許されないんです。

 
Renat Akhtyamov:
mqlでは、すべてが見事にテストされています。インジケーターを用いてトッピングを模倣することも可能です。十分に理解した上でならつまり、全履歴のトレードをチャート上に描画するのです

mt5ではチャートに何も描く必要がない。私は専業主婦ではありません。私は、物理的に意味のある結果であれば、コンソールに出力しても構わないと思っています。これが、あなたと私の違いです。

 
Fast235:

ここでは参加者の悪口や蔑称は許されないんです。

だから、悪態をつかないでください。なぜ誓うのか?理解できない。特に禁止されている場合(コーランで?)
 
Mikhael1983:
だから、悪態をつかないでください。なぜ戦うのか?理解できない。特に禁止されている場合(コーランで?)

2回目10年禁止、3回目ダメかもしれない)

 
Mikhael1983:

初級編。ただ、mqlの必要性がなく、mt5からのテスターがあれば、時間を無駄にする必要はないのでは?)

 

メタトレーダー・テスターの精神的な必要性がないことは、皆さんの目にも明らかなようです。なぜそれを受け入れないのか?

あなたの論理が理解できません。そのような必要がないのに、なぜ私がmt5テスターの使い方を学ばなければならないとお考えなのでしょうか?

 
Mikhael1983:

mt5ではチャートに何も描く必要がない。私は専業主婦ではありません。私は、物理的に意味のある結果であれば、コンソールに出力しても構わないと思っています。そこがあなたとは違うところです。

あなたはアイデアの模倣者ですが、私はどれにも似ていない、誰のものでもない自分のものばかりです。そこが私と違うところです。
何を基準に実装するかは全く関係ない
どんな言語でもできる。