実験 - ページ 145

 
Renat Akhtyamov:
プライスは群衆に対抗して動く。私にとっては、コピートレーダーはすべてを台無しにするだけです。

世界中があなたのトレードを真似して、FX市場が常に不利になるからといって、ライブトレードを見せることはできないのですね。)))なるほど、あなたの取引について知りたかったのはそれだけです。

 
PapaYozh:
いくらですか?

正直なところ、ここには複数の人がいるように見えることもありますが、だからといって、ここにいる人たちがバカだとか、おもしろくないとか、普通ってなんだろう?灰色、平凡、予測可能、さて、それらと交換するものは何でしょう?;)

 
Mikhael1983:

世界中があなたのトレードを真似して、FX市場が常に不利になるからといって、ライブトレードを見せることはできないのですね。)))なるほど、あなたの取引について知りたかったのはそれだけです。

オッケー
私の取引はつまらないもので、何も示すものがありません。
 
Renat Akhtyamov:

現在と過去について冷静に考えればいいんです、それで十分です。

初めてまともなことを言いましたね)でも、本来は言葉遊びなんですよ。過去と現在に対する賢明な評価、賢明な解釈は、実は未来の予測(予言ではない!)でもあるのです。)

 
Mikhael1983:

初めてまともなことを言いましたね)でも、実は、言葉遊びなんです。過去と現在に対する賢明な評価、賢明な解釈は、実は未来の予測(予言ではない!)でもあるのです。)

それは、心を温める子守歌、いわば心理的な装置だったのです。

 
Renat Akhtyamov:
OK
私の取引はつまらないもので、何も示すものがありません。
バナル=一般人と同じ負け組なんだろ?なるほど。
 
Mikhael1983:
バナル=ほとんどみんなと同じようにリークすること?なるほど。
そうですね。
 
Renat Akhtyamov:
うん
正直に話してくれてありがとうございます。
 
Mikhael1983:
正直に話してくれてありがとうございます。
フォトショップで描いて見せます。
いつも通りです ;)
金曜日にデモからやったので、今度は実機からやります
 
Renat Akhtyamov:

現在と過去を冷静に見極めればいい、それで十分

HとPを冷静に判断して、Bを予測すれば、あなた自身がPNB理論にたどり着いたことになります )

理由: