実験 - ページ 149

 
Renat Akhtyamov:
あなたはアイデアのコピー屋さんで、私はすべて自分のもので、誰のものとも、誰のものとも似ていない。それが、私と違うところです。 。
実装の対象が何であるかは全く関係ない
どんな言語でもできる。
PNBを除いて、私の考えはすべてあります)PNBは例外であり、ルールを証明しています。)私もどの言語でもできるのですが、Pythonでいいんです。なぜ、この事実があなたを不安にさせるのでしょうか?)
 
Mikhael1983:
PNB以外のアイデアはすべて持っている)PNBはルールを証明する例外だ)私もどの言語でもできるのですが、Pythonでいいんです。なぜ、この事実があなたを不安にさせるのでしょうか?)
全部自分で持っています。
自分と比較しないことです。
;)
 
Renat Akhtyamov:
全部自分で持っています。
だから、バカばかりだと実績がない) リアルタイムトレードは、すでに確立しているように、見せるには不十分だ)
 
Mikhael1983:
だから、全員が馬鹿だったら、それは実績にはならない ) リアルタイムトレードでは、もうわかったことだが、見せ方が足りない )
あなたのですね、納得です。他人のものを使っているのがその証拠です。
あなたのも見せてください
 
Renat Akhtyamov:
あなたのですね、納得です。他人のを使うというのがその証拠です。

全く確認できていない。ただ、このスレに来てから、ここでPNBの売買を表示するのはどうなんだろう?ただ、自分のアイデアで同じように成功したトレードを見せることはない )

追伸:基本的な論理に勝てない発言をするのは、非常に愚かなことです)

 
Mikhael1983:
全く確認できていない。ただ、このスレに来てから、ここでPNBの売買を表示するのはどうなんだろう?ただ、自分のアイデアで同じように成功したトレードを見せることはない )
まあ、私も見せないんですけどね。いや、一度や二度ではないけれど
 
Renat Akhtyamov:
あなたのも見せて

何のために?このスレはPNBのトレードが成功すれば十分です。

 
Renat Akhtyamov:
まあ、私も見せないんですけどね。
しかし、あなたは全く何も示していない、あなたはおそらく何も持っていない)
 
Mikhael1983:

なぜ?PNBの取引に成功すれば、この支店では十分です。

要するに言葉遊び。
 
Mikhael1983:
しかし、あなたは全く何も示していない、あなたはおそらく全く何も持っていない )
このスレッドでは、統計情報