スルトノフ氏の限界取引行為に関する法律案の議論 - ページ 10

 
sibirqk:
まず代数学とは何かを理解し、公理系を扱い、否定の否定の背後に罰当たりな権威があるかどうかを調べ、答えを出す必要があります))。

まあ、そうですね、懲りない身体は弁証法的唯物論の真骨頂ですね(笑)。

アンチ・デューリングからの抜粋のようなもので、単なる否定と比較して新しいレベルであるため、否定の否定はX^2であると書かれている)

 
khorosh:

当時は生産手段の私有を否定する法則は鉄壁であった。今は前法律の否定の否定である。社会の政治的秩序が変われば法則も変わるというのでは、どんな科学なのだろうか?)

弁証法的にアプローチし、党の路線に沿って厳密に変動しなければならない)そうすれば、たとえば共産党の雑誌のトップが、なぜ突然、民主主義の体現者になりうるのかが理解できるようになるだろう)

 
Renat Akhtyamov:

今日、私はこのような結論に達しました。

FXはシンプルで確実な稼ぎ方なので、私の苦しみは言葉では言い表せないほどです。

無理せず、簡単に1日100%稼げる。

法はいらない、要は要点を押さえればいい。

и ...

要は、ある程度まで理解すること......複雑な戦略を編み出すことは、生地を稼ぐ スタートを遅らせ、あなたのポケットに厳しい影響を与える、迷惑以外の何ものでもありません。

リスクは保証金の(100%-スプレッドチャージ)です。

でも、あまり興奮しないでください。簡単にお金を稼ぐ方法を見つけたということは、長年追い求めてきた目標に到達したことを意味します。今なら存在意義がなくなる。そして、それが悪い結果を招くこともある。フィッシャーは 世界チャンピオンになってから下火になり、自ら命を絶つ人も出てきた。だから、人生の最大の目標は、新しいものを見つけることであるべきだ。私は、あなたの新しい目標は、自分の知識を他の人と共有すること、つまり啓蒙者になることだと提案します。私から始めてもいいんですよ)。

 
khorosh:

...つまり、教育者になることです。僕から始めてもいいんだよ)

あなたの後ろに並びます。

 
Aleksey Nikolayev:

まあ、そうですね、懲罰的な権威は弁証法的唯物論そのものですからね(笑)。

Anti-Dühring からの抜粋みたいなもので、単なる否定に比べれば新しいレベルなので、否定の否定は X^2 であると書かれています)。

フリードリッヒからは、家族、私有財産、国家を注意深く読んだだけです。あとは、なんとなく通り過ぎてしまった。

 
khorosh:

でも、あまり興奮しないでください。簡単にお金を稼ぐ方法を見つけた人は、長年目指してきた目標に到達したことになります。今、あなたは自分の存在意義を失うかもしれない。そして、それが悪い結果を招くこともある。世界チャンピオンになってからフィッシャーは下火になり、自ら命を絶つ人もいた。だから、人生の最大の目標は、新しいものを見つけることであるべきだ。私は、あなたの新しい目標は、自分の知識を他の人と共有すること、つまり啓蒙者になることだと提案します。私から始めてもいいんですよ)。

Apr73:

あなたの後ろに並びます。

取引開始時に10kの口座を開設

リスクは5倍に減少(現在は約20%)。

ときあたかも


で、最大ドローダウンは利益の約6倍となる

ということは

エキスパートアドバイザーでアルゴリズムを「買い」から「売り」に変更したり、逆に「買い」から「売り」に変更したりすることでは実現できない、システムの逆転現象が発生します。

 
sibirqk:

フリードリッヒからは、家族、私有財産、国家を注意深く読んだだけです。あとは、なんとなく通り過ぎてしまった。

私はシュンペーターが好きです。
 
Aleksey Nikolayev:

まあ、そうですね、懲罰的な権威は弁証法的唯物論そのものですからね(笑)。

アンチ・デューリングからの抜粋のようなもので、単なる否定と比較して新しいレベルであることから、否定の否定はX^2であると書かれている)

まあ、否定と否定が違うように、口(ソース)が違えば真実も違うわけで)))。
 
Valeriy Yastremskiy:
まあ、否定と真実は異なる口(情報源)からは同じではないようなものですが)))

しかし、アンチデュアリングは常に、この準哲学的なナンセンスの主な源となっている)まあ、あるいはウィトゲンシュタインの言うように、「トータル・ナンセンス」である)。

カントが到達した哲学の頂点の後では、これらすべての「弁証法」は、人類のスペインの恥であり、恥辱である)

 
Aleksey Nikolayev:

しかし、アンチデュアリングは常に、この準哲学的なナンセンスの主な源となっている)まあ、あるいはウィトゲンシュタインの言うように、「トータル・ナンセンス」なのだが)

カントが到達した哲学の頂点の後では、これらすべての「弁証法」は、人類のスペインの恥であり、恥辱である)

詭弁とは、論理的矛盾を隠す科学である。軍事、商業などの交渉に役立ち))、宗教に欠かせない...と
理由: