スルトノフ氏の限界取引行為に関する法律案の議論 - ページ 17

 
Yousufkhodja Sultonov:

議論は終わったと思います。それとも、これからも奇妙な行動を続けるのですか?私たちは建設的な議論を続け、愚かな議論を始めないようにする必要があります。

熱意があれば、議論と称して。

 
Yousufkhodja Sultonov:

そうですね。価格は現在形の関数Hに従ってすべてを考慮し、歴史、過去、未来は単純な反復によってHの関数を基に構築されていますね価格がすべてを考慮する」というダウの予言は、反論できない事実の圧力のもとでは推測に過ぎず、公理として認められているが、奇跡的にその理論的確証を得たので、我々はこのダウの公理を証明済みの公理のカテゴリーに入れ、以後これをダウの定理と呼ぶことができる、またそうすべきであろう。美しい、少なくとも一人は、この枝で何が起こっているのか、人類が千年経っても到達できないような出来事を何とか示そうとしたのです。そして、この事実こそが、現在に至るまでの文明の主要な成果であると考えるべきでしょう。そしてそれは、2021年の大晦日の前夜、モスクワ時間の12時20分に、オンライン、あるいは今ここで言われているように、ついに我々のフォーラムで起こった。Fast235https://www.mql5.com/ru/users/igann の最後の2つの投稿を見直した結果、親愛なる友よ、新年おめでとう! そして以前このスレッドや以前のスレッドで私は彼と真剣に対立していた。しかし彼の粘りによって問題の本質を完全に理解することができたのだ。オープニングで起こっていることの本質を理解していない人は、何が何だかわかるまで、前述の2つのフォーラムスレッドを何度も読み直してください。Fast235が 学んだことを理解するまでは、FXの 世界に入ることはできないのです

これでFXは終わり、彼らの背中は壊れた。すみません、工場に戻らないといけないんです。
 
Fast235:

は、熱心な方はディスカッションと称して。

あなたは13番目と14番目の法律の主題になったhttps://www.mql5.com/ru/forum/358795/page12#comment_19949258。 だから、お行儀よくしてください。

Обсуждение проектов законов Султонова в сфере маргинальной торговой деятельности
Обсуждение проектов законов Султонова в сфере маргинальной торговой деятельности
  • 2020.12.28
  • www.mql5.com
Уважаемые участники форума, здесь Ввм будет предложено обсуждение и активное участие в возможных спорах, возникающих в процессе рассмотрения темы в...
 
Yousufkhodja Sultonov:

ここまでの法律の全リスト


2 矢印は注文状況です。



矢印の色が違う場合はどうすればいいですか?

 
Vladimir Baskakov:
以上、FXは終わり、彼らのバックボーンは壊れた。悲しい、工場に戻らなければならない

いや、FXはまだ終わっていない。終わりが来るのは、その時です。

1.実際のアカウントで 始めた実験を成功させることができそうです。

2.全員が法律№13の意味を理解する、32.残りの数人のトレーダーが参加して13のポイントをすべて確認する。

3.その他、予見できないことがたくさんある。

 
Evgeniy Chumakov:


矢印の色が違う場合はどうすればいいですか?

で、終了です。あるいは、モイセイエフのように青を待つか!でも、マジで2色から選べるんですよ

 
かわいそうな生徒たち ;)
 
Yousufkhodja Sultonov:

あるいは、モイセイエフのように青を待つか!


誰だ?

 

Expert Advisorで 正しいインジケータを 指定するには?

iCustom(NULL,0, "SultonovPrediction",2,3)

 
Yousufkhodja Sultonov:

https://www.mql5.com/ru/forum/358795/page12#comment_19949258。 あなたは法の主体者になったのだから、お行儀よくしてください。

法律で決まってるんだろ?

あなたの発言はすべてここでひっくり返せると思うので、覚悟しておいてください。

理由: