スルトノフ氏の限界取引行為に関する法律案の議論 - ページ 3

 
Evgeny Belyaev:

あなたのことですか?数式を発明したんですね。信号にも、市場にも。

そろそろ商標登録、特許登録した方がいいんじゃない?

ひっそりと、238997でも、目に 見えない。

 
Uladzimir Izerski:

ひっそりと、238997でも 見えない人。

別に目立とうとしているわけではありません。この数字にはどんな意味があるのでしょうか?

 
Evgeny Belyaev:

この数字にはどんな意味があるのでしょうか?

おそらく、あなたのアバターの下にあるものでしょう。

 
Shoker:
フラット」の除外を考慮した値動き(次のローソクの色)の確率が50%(50/50)とすると、赤い矢印が多いと、次の緑の矢印が現れる確率が高くなるのです。
赤い矢印について述べたことは、緑の矢印にも当てはまります。この確率は、現在の(H)関数だけが知っています。
Как и где лучше разместить мониторинг реального счета для всеобщего обозрения участникам форума?
Как и где лучше разместить мониторинг реального счета для всеобщего обозрения участникам форума?
  • 2020.12.12
  • www.mql5.com
Торговля ведется на ВПС наа EUR/USD постоянным лотом 0,01, депозитом 60 у.е...
 
Yousufkhodja Sultonov:
小さなことで喧嘩するな!」。

私たちは戦わない。

 
Fast235:

だから全部ダメにしちゃうんだよ。

偉大な人物を正すために

何度もマージナルと書いてありますが、マージナルという意味です。


すでに修正済みで、あとはブランチ名を修正するだけなのですが、どうすればいいのでしょうか?
 
Yousufkhodja Sultonov:

ここで、投稿そのものを。

6.市場は常に動いて いる - 上か下か!

いけないことは明らかで、観測を重ねれば重ねるほど、原点から遠ざかっていく可能性が高くなるのです。狭い水路を作り、水路の外側に出口(テイク)を設ける案ですか?

 
Yousufkhodja Sultonov:
ニューラルネットワークなど、市場調査員の遺産を完全に忘れる必要があるのですこれは、現在のトレーダー世代のために、別の法律で規定されるべきだと思います
 
Alexander Ivanov:

Yusufさん、こんにちは。

数学者である私も、その話題の解明を待っているところです)。

未知のもの、秘密の秘密を理論的に学びたい)。

こんにちは!はじめまして。
 
khorosh:

一文字抜けていますが、意味はかなり変わっています。

ありがとうございました。
理由: