トレードのアイデアの実現性は、どのように判断するのですか? - ページ 5

 
Aleksei Stepanenko:

Vitaly このままではうまくいかないかもしれません。重要なのは、このプランが半分 以上の確率で機能することです。ストップはそこにあり、平均的なスイング波の長さよりも遠いだけです。そして、自分に対するナイフの先端ではなく、少し後のプルバックでクローズするのが良い。そして、ストップでクロージング、これぞまさに!

すべてのフォーラムスレッドで、私たちの先生は 損益分岐点 取引を推進しています。

何だかわかりますか?そうでなければ、まったく負けトレードをしないトレードです。そのようなポジションを取ると、明らかにマージンコール、いわば自分が取ったのではない損失が、マーケットから与えられることになります。

 
Vitaly Muzichenko:

イデオロギー的に受け入れられなかった損失を、マーケットが与えてくれた。

なーんだ、納得いかないんだー。

 
Oleg Remizov:

しかし、あなたは自分の商売のことをよく知っていますね。何ポイント後にトレードの損失が許容できなくなるかを計算し、さらに腰を据えることができます。

あなたが言ったことは、戦略の一部である - MMやマネーマネジメントと呼ばれる...それは位置を開くためのアルゴリズムとは何の関係もありません...また、MMは市場での将来の状況を評価することはできません、さらに少ない位置を閉じるの 時間を推測する...。


幼稚園 - ストラップにズボン!

 
Serqey Nikitin:

MMは将来のマーケット状況を判断することはできませんし、ましてやポジションを決済する タイミングを推測することはできません。


幼稚園~ストラップにズボンを!

私が言いたいのは、推測や予測をする必要はないということです。ストップを計算し、配置することができます。そして、発展を待つ。もし、アルゴリズムがシグナルによる決済を規定している場合、取引が決済されるまでこのシグナルをチェックしなければなりません。

 
Serqey Nikitin:

メインチャートの選択は、トレーダーの裁量に委ねられる...。

私の経験では、日足チャート以上に、「総取引数」の指標が大きく下がり、多くのトレーダーにネガティブに受け取られる...。

つまり、分単位か日単位のチャートかを気にする必要はないのです。3年で終わりなんだ...。

 
Serqey Nikitin:
緊張しないでください!ただ、選択肢を考えてみてください。3年間にわたる戦略を確認するには、テストする以外に方法はないでしょう...。

もう一度。テスト範囲を経時的に測定しても、何の意味もありません。

 
Oleg Remizov:

私が言いたいのは、推測や予測する必要はないということです。ストップを計算し、配置することができます。そして、イベントが展開されるのを待ちます。もし、アルゴリズムがシグナルによる決済を提供するならば、取引が終了するまでこのシグナルをチェックする必要があります。

我々は位置を開くとき - 正しい開口部の0信頼...、我々はすべての側面からの注文との契約を充填し、座って待つ:RUNまたはバブル...?

そして、これがプラウドトレーダーと呼ばれるものなのです

 
Dmitry Fedoseev:

もう一度。経年変化によるテスト範囲の測定は、何の意味もありません。

3年後のテストは、市場のリズムに変化をもたらします。と一度だけではありません。さらに、この間、いくつかの不可抗力もすり抜けていかなければならない......。

しかし、テスト期間が短いと、このような信頼性は得られません。

 
Serqey Nikitin:

3年後のテストは、市場のリズムに変化をもたらします。と一度だけではありません。さらに、この間、いくつかの不可抗力もすり抜けていかなければならない......。

しかし、テスト期間が短いと、このような信頼性は得られません。

なんという自己主張の強さでしょうか。

 
Dmitry Fedoseev:

なんというか、すごい呆気ないですね。

そんなに興奮しないでください。1回のシワが努力の限界ではありませんから...。
理由: