トレーディングアドバイザーとロボット - ***それともどこか魔法のようなものがあるのでしょうか)) - ページ 14

 
valera_nur:
気がつかなかった、.ex4形式だから仕方ないよね?

いいえ!コードはどこを修正すればよいかを示しません。

 
Alexsandr San:

いいえ、コードには修正が必要な箇所は表示されません。

了解です、ありがとうございます

 
Pavel Derenyvskyi:
目で見て、チャートを見て、探さなければならないのです。 どの方向に向かうべきかという情報そのものを隠してしまうのです。彼らの言葉を理解することから始めればいいのです)、そのためには、もっと彼らとコミュニケーションをとる必要があるのです)
パターントレードをするのですか?パターントレードをするのですか?
 
皆さん、こんにちは。自分にとってのアドバイザーを見つけた。有償のものです。しかし、すでにその成果は出ており、利益を上げている。
 
Alexsandr San:

インジケーターを確認しよう

なんだっけ

そう、理論的には将来の値動きを予測するはずなのだが、どんなTFで、どんなパラメータで、要するに暗い森なのだが、少なくともいくつかの適切な雲で、それに何らかの本当の意味を定義しても損はないだろう...と。せめてフィボナッチ レベルとリンクさせるとか...。というのも、作者が続編を約束したのに、なぜか追放されたり、大きな事務所に引き抜かれたりしたからです...(

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Типы объектов
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Типы объектов
  • www.mql5.com
При создании графического объекта функцией ObjectCreate() необходимо указать тип создаваемого объекта, который может принимать одно из значений перечисления ENUM_OBJECT. Дальнейшие уточнения свойств созданного объекта возможно с помощью функций по работе с графическими объектами.
 
Сергей Криушин:

そうですね、理論的には今後の値動きを予測するはずですが、どのようなTFで、どのようなパラメータで、要するに、暗い森ですが、少なくともいくつかの適切な雲で、それにいくつかの本当の意味を定義しても問題ないでしょう・・・。せめてフィボナッチ レベルとリンクさせるとか...。というのも、作者が続編を約束したのに、なぜか追放されたり、大きな事務所に追いやられたりして...(

昨日は一日中、2時間20分も彼の予測に従った。 彼は正しい方向を示しているようだが、どこへ行くのか!

----------------------

そう、そして写真は彼がどのように私を騙したかを示している。下降を予測し、すべてがうまくいっているように見えたが、1分後にアカウントが吹っ飛んだ。

 
igrok333:
パターントレードをするのですか?パターントレードをするのですか?

そうですね、実際にやってみると、相場の方向性を推測するのに役立つ組み合わせが見つかりました。 これに有能なMMを加えれば、私がモニターしているような結果が得られるでしょう。

 
こんにちは。10年前にFxRobot Expert Advisorで取引しようとしたことがありました。検疫の時に昔を思い出してみようと思ったのですが、まともに実行できません。手直しして追加までしてもらったが(脱コンパクトか、コードを書き換えたと思う)、何も出ず、無駄に金を捨てただけだった(当時はよくトレードして、保証金を増やし、「新バージョン」は損しただけだった)。これらのコーデックの使い方がわからないし、使い方もわからない。
 
Yaroslav Kholodniak:
こんにちは、私は10年前にFxRobotで取引しようとしたことがあります。検疫の時に昔を思い出してみようと思ったのですが、まともに実行できません。手直しして追加までしてもらったのに(脱コンパクトとかコード書き換えとか)何も出てこず、無駄にお金を捨てただけ(当時はしっかりトレードして保証金を増やし、「新バージョン」は損切りするだけ)。新バージョンは確かに旧バージョンと同じ機能を持っていますが、使い方がわからないのです。

もしそうなら、エキスパート(エキスパート名.mq4)を投稿してください。

.mq4は重要 です!!!

 
Pavel Derenyvskyi:

そうですね、実際にやってみると、相場の方向性を推測するのに役立つ組み合わせが見つかりました。 これに有能なMMを加えれば、私がモニターしているような結果が得られるでしょう。

これは私にとっての例かもしれません。私は彼らによって取引されたことがありません。どうすればいいのか、まったくわからない。