トレーディングアドバイザーとロボット - ***それともどこか魔法のようなものがあるのでしょうか)) - ページ 16

 
danminin:

金利が10%ということでしょうか?

しかし、年率10%では足りない))) うちの銀行はドル建てで12%くらい出している)))

 
prostotrader:

FXはそのためのものであり、排水するためのものです。

では、どこでトレードするのか?

MBの規約をよく理解するようにします)))

 
Alexsandr San:

昨日は2時間20分から6分まで彼の予測に従いましたが、彼からは何の役にも立ちませんでした。彼はその方向性を示しているようですが、どこから入って、どこから出るのか!?

----------------------

インジケーターをしっかり見て、下をしっかり見て、1分足で損切りしました。

インジケーターが倒せない...。私も一度、手持ちでストップ無しで取引して、ストップで奪われたことがあります・・・。もしかしたらEAに入れたけどテスターで動かしていないのかもしれません、どうだったのでしょうか? 確かに数学者が扱うべきですが有能な人がいません、フィボナッチレベルも完璧なのでシフトする必要があると思います、トレードは全て非対称ですが誰もが対称に調整します、どちらかにシフトして作業した方がよほど生産性が高いと思います......。

 
Iaroslav Chornyi:

しかし、10%の利息は低いです))) うちの銀行はドル建てで12%くらいです)))

今じゃ、ドル紙幣は使えないんだから。デフレになりそうだ、劣化はもうずっと続いている、中国ですらいい加減見切りをつけようとしているhttps://gazetadaily.ru/05/05/kitaj-nachinaet-testirovanie-suverennoj-elektronnoj-valyuty-dcep/?utm_source=yxnews&utm_medium=desktop&utm_referrer=https%3A%2F%2Fyandex.ru%2Fnews

Китай начинает тестирование суверенной электронной валюты DCEP
Китай начинает тестирование суверенной электронной валюты DCEP
  • gazetadaily.ru
Китай приступает к тестированию электронной валюты, причем проверять ее будут на электронных платежах, которые сейчас особо актуальны. Власти КНР стремятся снизить зависимость от США, которые сейчас диктует свои правила, особенно Китаю в текущей ситуации и торговой войне. Новая валюта получила название DCEP, а это переводится как «Цифровая...
 
Wizard2018:

これらの ...昨日、あの赤軍派がフォーラムを破壊したんだ、あそこにはたくさんの有益な情報があったのに...。人々は何年も前から書き続けていたのです。ああ、あのクソみたいなオプティマイザーが......。それは私の人生の中で、かなりの部分を占めています。少なくとも、私に読ませるために残してくれたのです。

とここで不思議に思っているここでそのようなトリックを行うことはできませんが、1つのファイルに有用なトピックをダウンロードする方法を知っている人、または1年以上を投稿した自分の記事をotaby、それはその後再読または残すために孫を継承するのは興味深いことだ......時々、昔投稿した自分の戯言を読み返したりして...。今やっても・・・でもあんまり・・・))))))))))))))))))))))))))))、もう年ですねぇ・・・。別世界をイメージして...。

 
Сергей Криушин:

インジケーターが外せない...。多分ブローカーが取り下げたのでしょう、私も一度やりました、手持ちでストップ無しで取引していたらストップで取られました・・・。もしかして、EAに入れたけどテスターで動かさなかったとか、どうだった?

私はリアルタイムでオープンポジションを 持ち、貴社のインジケータはすべてを正しく表示していました。勉強しなければなりませんが、自分に合った予測システムを見つけられたようです。あとは心理学を加えるとうまくいくかもしれませんね。

 
danminin:

p.a.10%ということですか?

1年分の写真にどれだけ写っているか、自分で数えてみてはいかがでしょうか。


 
prostotrader:

なぜかというと、写真の年間利回りを見ればわかるのですが...。


クール、FXよりさらにいい...これで60%-100%p.a.になる...。まあ、そういうわけでもなく、いきなりまともに負けることもあるわけですが...。

 
Сергей Криушин:

かっこいい、FXよりさらにいい...これで60%~100%p.a.になる...。まあ、そういうわけでもなく、いきなりまともに負けることもあるわけですが...。

このトレーディングシステムで負けることはあり得ません。

それはペアトレード

 
prostotrader:

間違っている、このTSで負けることはありえない

それは、ペア・トレーディング

なるほど、ありがとうございます。この喜びは、自分で作ったものでなければ、どれだけ......。