右のTCのいくつかの兆候 - ページ 14

 
fxsaber:

無個性な価格帯と、それ以外のものを与えられたと想像してください。このようなシリーズでTSを最適化することに支障はないはずです。

このようなシンボルで堅牢性を評価するために、ピップ、ロット、必要証拠金、スワップ、その他の無意味なものを必要とするTSは、欠陥のあるTSです。

 
fxsaber:

TheXpertは、「正しい」という言葉をわざと引用符で囲みました。このスレッドを作成したとき、この言葉によって、まったく本題から外れたコメントがこれほど多く寄せられるとは予想できませんでした。言葉の力が良い方向に作用していないケースです。名前を変えられない。私も他の名前は思いつきません。

"ベンチマーク "や "模範 "など

どんな呼び方であれ、不平不満は避けて通れない。:))

 
Nikolai Semko:
もし、あなたのTSが全容を知る必要があるなら、悪い知らせがあります。
 
TheXpert:
もし、あなたのTCが全容を知る必要があるなら、悪い知らせがあります。

もし、あなたのTSが動作するためにすべての履歴を必要としないなら、私はあなたに悪い知らせをします。

しかし、歴史のインパクトは、その深さによって指数関数的に薄れて いく。それはそうですね。

だから、私は歴史を対数で表現しているのです。

つまり、20年分の履歴を使うなら、最も近い週刊誌の記事は全体の8割の大きさになるのです。


ZS 重力とよく似ていますね。私たちの惑星の軌道は、光が250万年かけて到達する隣の銀河、アンドロメダ星雲の重力に大きく影響されていることをご存知でしょうか。

数字、数字、数字。

地球は太陽の周りを秒速約30kmで回っています。

太陽は銀河の中心を秒速230kmで回っている。

私たちの天の川銀河とアンドロメダ星雲の銀河は、秒速300kmで互いに接近している。

ZS 続編は...。それだけではありません

我々の銀河系とその近隣の銀河は、M83銀河に向かって毎秒500kmの速度で移動している。

私たちの銀河系は、全体として秒速約1000kmで宇宙を移動しています。

 
Nikolai Semko:

もし、あなたのTSが動作するためにすべての履歴を必要としないなら、私はあなたに悪い知らせをします。

しかし、歴史のインパクトは、その深さによって指数関数的に薄れていく。それはそうですね。

だから、私は歴史を対数で表現しているのです。

I.e.20年分の履歴を使うなら、一番近い週刊誌の記事は全体の80%の大きさになる。


ZS 重力を使ったアノロジーが素敵です。私たちの惑星の軌道は、光が250万年かけて到達する隣の銀河「アンドロメダ星雲」の影響を少なからず受けていることをご存じでしょうか。

アンドロメダ星雲」に近づいていると思うのですが、その温度は「UHTS」です。そして、私たちの地球には深刻な熱波が近づいてきて います。

市場が溶け始めるようになる。

その説を反証する者はいない。

 
Uladzimir Izerski:

アンドロメダ星雲」に近づいているのでは? それは「UHT」温度を持って います。そして、私たちの地球には深刻な熱波が近づいてきて います。

市場が溶け始めるようになる。

この説はまだ反証が得られていない。

銀河がぶつかるまで持ちこたえろ

 
Maxim Kuznetsov:

銀河がぶつかるまでポジションをキープしてください

心配しないでください、私たちは衝突にさえ気づかないでしょう、生きていれば。ただ、空に星が増えただけ。

 
Nikolai Semko:

もし、あなたのTSが全編を必要としないのであれば、悪い知らせがあります。

もちろん、オフトピックです。24時間後の履歴が十分残っているので、TCをオフにする前と同じ状態にすることができるんです。まあそれは私のTCがそうなだけなんですけどね。もっと複雑なオプションがあるのでしょう。

 
TheXpert:
極端な話、オッカムのカミソリです。

しかし、他のTCクラスにとっては、逆に不要な追加要素になるかもしれません。

 
fxsaber:

もちろん、オフトピックです。24時間分の履歴が残っているので、電源を切る前と同じ状態になりますね。まあ、それが私のTCなんですけどね。もっと複雑なオプションがあるのでしょう。

最後の3分足でもかなりの利益を上げることができるトレーディングシステムです。
牛乳からすべてのクリームを取り出したときの最大効率TSの話です。