パターンを探す - ページ 82

 
Alexander_K2:

いわゆる「中抜き」は、必ず チャンネルの中心を通らなければならない。

リニアな時空では、分単位で、見つけることは不可能です。そのため、すべてのトレーダーがそれを望み、そして当然ながら、それを見つけることができない...。

彼らの苦しみは果てしなく続く...。そして、平均は指数関数的なルッキング・グラスにおける良い作業ツールである...。


真ん中の写真を見せてください.

 
Alexander_K2:

いわゆる「平均値」は、常に チャンネルの中心を通過しなければならない。


さて、設定されたレンジを取ると、平均は新しいレベルに遷移するまでチャンネルの中心を一直線に追従します。

この遷移は「エネルギー放出」と呼ぶことができ、あとは放出があるかないかを予測するだけである。どうやって!?

 

ChartTimePriceToXY 関数に出会いました - 時間/価格表示のチャート座標をXとY座標に変換 します。

何か面白いことがありそうだと思ったのですが、ダメでしたね。見ていないかもしれないので、ファイルを添付します。

ファイル:
EURUSD_ConvXY.txt  1926 kb
 
Oleg Papkov:

自分用のテーブルを描いてみました。貴重なもの:)


MakarFX
非常に素晴らしいS Rレベルが出現している

みんなよくやった、よかったね。

 
Evgeniy Chumakov:

何か面白いことがあるかもしれないと思って...。

何のために必要なのか?

ここでは、そのアプリケーションをよく見てみましょう。

My Color Levels with Alerts
My Color Levels with Alerts
  • www.mql5.com
cm manual grid Pan PrizMA leverage 72 Строит скользящую линию полиномом 4 степени. Экстраполирует в виде участка заданной функции полиномами 1-4 степеней. С построенной линии снимается одно значение на каждом баре и строится линия экстраполированных значений, которая не...
 
Aleksei Stepanenko:


みんなよくやった、よかったね。

皮肉にしか聞こえないが...。
 
Evgeniy Chumakov:


平均の写真を見せてください.

例えば、スライディングウィンドウ=1日を例にしてみましょう。

AUDCHFでは、過去2週間で、以下のような図式になります。

ここでは-いわゆる「真の」平均が緑色でハイライトされている。

パルマフローで見積もり作業をする際に取得します。

試してみてください。議事録に同じものを描くのは不可能です。スマ・ワ・エマ・イーエムエー- 特に価格と平均がクロスするポイントでは、緑色の矢印が指しているところで、何一つ近いものはありません。

 
MakarFX:
皮肉にしか聞こえないが...。
いや、本当にうれしいです。他人を不愉快にさせるような冗談は好まない
 

私の絵はもちろんまだ完璧ではなく、TCの結果がそれをよく表しているのですが...。

最も純粋なPalmやErlangのフローに到達することは非常に困難です。

自分のマーケットタイミング、私にとってはこんな感じです。

違う...

完璧なErlangディストリビューションがあるはずなんですが・・・。

 
Aleksei Stepanenko:
いや、本当にうれしいです。他人を不快にさせるような冗談は好まない
理由: