パターンを探す - ページ 89

 
Alexander_K2:

:)))わかったよ機知に富んでいるのは認める。しかし、あなたの信号はたわごとで、ある種の例外はあなたを助けるつもりはありません。ふざけんな、信号機と契約して国民を楽しませろ。得意なんですね。

誰の奥さんに信号があるのか忘れてしまったのか?
 
Vladimir Baskakov:
誰の奥さんが持っているのか忘れてしまった?

当然、私のです。

 
secret:

そろそろ統計を論じるべき!

私もそう思います。ここからが3月のスタートです。

 
Alexander_K2:

当然、私のです。

今見ると、5番の下に、エキゾーストがありますね。
 
Alexander_K2:

私もそう思います。3月からはそこがスタートです。

もう2月から始まっているのかと思いましたよ(笑)。
 
Alexander_K2:

私は違う意見を持っています。しかし、繰り返しになりますが、私の場合、議論をする時間はもう終わっています。何事も、いつかは終わりが来る...。


はい ))志士が足を踏み入れた道なら、最後まで踏みとどまるだろうし、勝てばいいのです。


ここで、分布がどうなっているのかを知りたかったのです。時間セグメント(定数=const)があり、そのセグメント上にイベント(1から数まで)があるか、イベントがないかのどちらかです。

ポアソンみたいなもの?セグメント上でイベントが発生するかどうかの確率を計算する方法はないでしょうか?

必要ならファイルを掲載します。

 
secret:
ということは、すでに2月から始めているようですね)

さて、2月に信号が開通し、3月からあなたのものと私のものを比較することになります。自分で提案したくせに :))負けたら卒業証書を見せなさい。賛成?

 
))ここで、未来で知られているパターンは、100%の精度で2つの変数の差である。一方の変数が変化すると、他方の変数も変化する。
 
Alexander_K2:

さて、2月に信号が開通し、3月からあなたのものと私のものを比較することになります。自分で提案したくせに :))負けたら卒業証書を見せなさい。賛成?

3年前からシグナルを開いている、取引回数を キャッチアップする)
 
88ページ...適切なコメントの限界?)