パターンを探す - ページ 258

 
Andrei:
今にして思えば?

今、ここで。

 
Renat Akhtyamov:

問題は、H4が最も古いタイムフレームでないことです。

よって旧波

とか、結論はどうなんだろう-損失は出ないのかな?

リナト 以前から何度も言っていますが、TFにはそれぞれ波があり、トレンドがあります。これは、市場参加者がそれぞれ独自の周波数で動作していることに起因します。

 
Uladzimir Izerski:

リナート TFごとに波があり、トレンドが違うということは何度も言っています。これは、異なる市場参加者がそれぞれの周波数で動作していることに起因する。

しかし、あなたが言っているのは、ある波を別の波に乗せることができるということです。

その面白さは想像を絶するものです。

ファイナルウェーブはずっと欲しいと思っていたんです。

専門家なんですね。

だから、ルールについて聞いたんだ。

がいように
 
Andrei:
では、なぜこのように50%近い低い確率で方向を当てることができるのでしょうか?

目的は、市場参入を 100%成功させることではなく、あくまでもそのエッセンスを見せること。時間枠は5分でした。時間枠もトレンドも選ばず、ただ恣意的にExpert Advisorをチャートに放り込んで2時間帰宅しただけです。Expert Advisorはまだ完成していないのです。

どのTFで動作するかに依存しないような仕組みになっています。

 
Uladzimir Izerski:

目的は、市場参入を 100%成功させることではなく、あくまでもそのエッセンスを見せること。時間枠は5分でした。時間枠もトレンドも選ばず、ただ恣意的にExpert Advisorをチャートに放り込んで2時間帰宅しただけです。Expert Advisorはまだ完成していないのです。

どのTFで動作するかに依存しないような仕組みになっています。

シニアの波がM5を襲うと、すべてが終わる
 
Renat Akhtyamov:

まあ、その通りなんですけどね。

しかし、あなたが言っているのは、ある波を別の波に乗せることができるということです。

その面白さは想像を絶するものがありますね。

ファイナルウェーブはずっと欲しいと思っていたんです。

あなたは専門家です。

だから、ルールについて聞いたんだ。

がいように

今日は自由時間がない。

近日中にMT4コーナーのマイページに書きます。

 
Uladzimir Izerski:

今日はもう自由な時間はない。

近日中に私のMT4のページにも掲載する予定です。

大丈夫
 
Александр Яворский:
規則性(トレーニングアカウントで):ベジタリアンの人はほとんどいませんし、常に利益を上げているトレーダーもほとんどいません。
長い間、肉を食べないと儲かるようになるんです。

思考材料:トレンドはほとんど自分についてくるものです肉を食べないときだけ、お金が少しずつ増えていくんです。私が何度マーケットを説得して、利益を与えてもらっても、保証金を免除してもらっても、彼は独立した存在なのです。黙って健康に暮らせばいいんです。ハードです。経済的な自由が欲しいなら、いいものを犠牲にしろ。タダで手に入るものはない。
強い依存性:倒れるまで働かない人、肉を食べない人。)

それはトレーニングのアカウントに数ヶ月を実験することが可能です:しない煙、酒や紅茶、コーヒーを飲まないように、もちろん。 ミルクは可能です。 私で「スポーツ」ダイエットからかなりトレンドに漠然と臆病を消散させます。何しろ、FXの恐怖に怯えながら長年過ごしてきたのですから。健康的なライフスタイルは精神的な明晰さを増す」、誰もが知っていることですが、私はアメリカを発見していないようです。

上品なポスト。明らかに地球外知的生命体の声です。

 
Renat Akhtyamov:

それとも

仕事のやり方、食事の仕方?

そうです。儲かる仕事をしている人は、何も自分を否定していないのです。もし私が正しく理解していれば、これは非常に魅力的なパターンです。 私は推測をやめて、忍耐強く練習すべきなのでしょう。

私は「心からの祈りは株式市場に」という言葉が好きでした。

 
Александр Яворский:

そうなんです、儲かる仕事をしていれば、何も自分を否定することはないんです。もし私が正しく理解していれば、これは非常に魅力的なパターンです。 多分私は推測をやめて、忍耐強く練習する必要があります - 私はすでにいくつかの食べ物をしたいです

"心からの祈りは株式市場に " という諺が好きでした。

;)