パターンを探す - ページ 253

 
Renat Akhtyamov:

はご自身でご判断ください。

ダイアリー

楽器は重要ではありません。

どこにでもあるんです。

まあ、そういうことで釣っているわけです。

 
Алексей Тарабанов:

シンプルインジケーターの設定には2つのパラメータがあり、デフォルトでは等しくなっています。トレンドがアップの場合、反転パラメータは1週間です。そして、もし訂正があれば、申し訳ないが1日。試してみてください、きっと気に入っていただけると思います。

アレクセイ、時間......。

私の見るところ、決算が達成された時点で終了、もしくは修正再稼働となります

は反転/トレンド

 
Renat Akhtyamov:

アレクセイ、時間...。

私の考えでは、経済的な結果が出た時点で終了、もしくは再スタート

は、反転・トレンドです。

終わらないんです。ただ、あなたは時間を制約として話し、私はそれを基準として話しているのです。

 
Алексей Тарабанов:

シンプルインジケーターの設定には2つのパラメータがあり、デフォルトでは等しくなっています。トレンドがアップの場合、反転パラメータは1週間です。そして、もし訂正があれば、申し訳ないが1日。試してみてください、きっと気に入っていただけると思います。

ところで、ここに書き込むことを忘れないでください。ここでは、あなたの意見を大切にします。

 
Renat Akhtyamov:

はご自身でご判断ください。

ダイアリー

楽器は重要ではありません。

どこもそうなんですね。

客観的に描いて、はい、やっと何かわかってきたようですね(+-)-おめでとうございます。

 

もちろん、尊敬する人物をサポートすることも大切ですが...。

 
まあ、タルタル人は勘違いしてるんだろうけど。
 
Алексей Тарабанов:

シンプルインジケーターの 設定には2つのパラメータがあり、デフォルトでは等しくなっています。トレンドがアップの場合、反転パラメータは1週間です。そして、もし訂正があれば、申し訳ないが1日。試してみてください、きっと気に入っていただけると思います。

一番シンプルなものの名称は?

 
khorosh:

一番シンプルなのは何という名前ですか?

アイエスエフ12

 
Алексей Тарабанов:

アイエスエフ12

つまり、フラクタル曲線のどちらかが現れるときに、おっしゃるような状況に応じて、古い方と若い方のどちらかが出てくるのですか。