パターンを探す - ページ 207

 
Алексей Тарабанов:

ジンギス、脳の中身を墓場まで持っていくのは嫌だ。私はすでに娘にすべて、あるいはほとんどすべてを与えています。月収は最大100%、平均40〜50を稼ぐ。FXではなく、株式市場で、リスクをあまり取らずに。

他の人にも教えてあげてはいかがでしょうか。

いいか、コスモナウト。"娘 "と一緒に悪口を言うのは止めろ。
 
消防隊が見ています。
警察が探しています。
♪フォトグラファーを探している♪
私たちの首都で
彼らは長い間、探していた
しかし、彼らは見つけることができません。
どんな人?ダメだ!
模様!
 
自分の子どもには、リスクとは無縁でいてほしいですね。そして、端末を開いているところを見かけたら、平手打ちしてあげます。
 
Vladimir Baskakov:
いいか、宇宙飛行士、「娘」なんて戯言はやめろ。

えっ、女性の方が収入が多いと知って、不利だと思ったんですか?

 
khorosh:

えっ、女性の方が収入が多いと知って、不利だと思ったんですか?

2人目の宇宙飛行士孫娘でもいるのか?)
 
SanAlex:
自分の子どもには、リスクとは無縁でいてほしいですね。そして、端末を開いているところを見かけたら、平手打ちしてあげます。

すべての人生はゲームである。


 
apr73:

すべての人生はゲームである。

機関車遊びをさせれば、運転手になるまでの時間が増える。

- そして娘さんは、レストランで遊ばせてあげてください。

 
SanAlex:

蒸気機関車をやらせましょう。最初は4万ルーブルで助手の運転手です。運転手になるにはもっと時間がかかります。

これは仕事ではなく、奴隷なのです。

働かなくていい、稼がなくていい、リスクがないとできない。
 
apr73:

それは仕事ではなく、奴隷なのです。

働かなくていい、金を稼げばいい、リスクなくしてそれはできない。

奴隷じゃない、人生だ!

株式市場やFXには、多くのリスクがあります。

 
SanAlex:

これは奴隷ではなく、人生なのだ。


それが、あなたが信じてきたイリュージョンです。でも、機械工も必要なんです。