パターンを探す - ページ 204

 
khorosh:

ここはおっしゃるとおり、取引 履歴から戦略を推し量ることができることが多いですね。また、自分の戦略を明かしたくない人は、自分のトレードを掲載しないし、モニターもしない。トレードの履歴があることで

取引の歴史と一緒である必要はありません。少なくとも数ヶ月単位での統計があれば十分です。ドローダウンと利益と。そして、案件の数。そうすれば、戦略を明かさず、プロフェッショナリズムを発揮することができます。市場には、残念ながらこの掲示板で玉突き棒で自分を測るのが好きな人たちがたくさんいます。そして、実際の取引結果でなければ、どちらがより太く大きな「エスカリバー」を持っているかを計るには、何が最適なのでしょうか。
 
Сергей Таболин:

ほぼ全員がモニタリングしている感じですね...。目が見えないのは私だけでしょうか?

トレーダーが成長するための最も客観的な情報は、インターネットというゴミの山で見つけた、一連の取引に関する完全なレポートの分析です。
 

他人の監視を必要としたことがない。路地裏のおせっかいな女じゃないんだから(笑)

でも、誰かの経験やアイデアに興味があるんです。あらゆる角度から調査し、価値のあるものがあれば貯金箱に入れる。

ディスカッションで価値あるものはほとんど見つからないということを秘密にしておきます。

 
Scarick:
取引履歴を含む必要はありません。少なくとも数ヶ月単位での統計があれば十分です。ドローダウンと利益でそして、案件の数。そうすれば、戦略を明かさず、プロフェッショナリズムを発揮することができます。市場には、残念ながらこの掲示板で玉突き棒で自分を測るのが好きな人たちがたくさんいます。また、実際の取引結果でなければ、誰が「エスカリバー」を太く大きくしているのかを測る尺度となり得るのか。

まあ、誰もかなわないだろうけど。お互いに測り合おうと思えば、もっとうまくできたはずで、テスト結果も出て いるわけです。このテスト結果は、ジグザグがトレンド指標として使用できることを確認するためだけのものであり、それ以上のものではありません。この指標はトレンドの特定には使用できず、履歴分析にのみ適していると、ここで誰かが述べています。でも、テスト結果を見て、翡翠の棒の話をし始めたんですね。テストレポートの履歴を読むといい。

 
Scarick:
しかし、このフォーラムでは、多くの人が玉突き棒で自分を測るのが好きなのです。そして、実際のトレードの結果でなければ、どちらがより太く大きな「エスカリバー」を持っているかを測るのに、これ以上のものはないでしょう。

これはパターン化されつつある )

 
Uladzimir Izerski:

いつも精神的にこのような書き込みを不思議に思っています。

そのような監視のための信号に加入 するか、またはあなたのポストで人を辱めるか?

私はむしろ後者だと思っています。

見てよかった、よかったと思います。私の質問で誰かを貶めたくなかったので、購読はしません、リスクさんの統計に興味があります。

 
khorosh:

いいえ。

便利ですし、時間をかけて収集する必要のない追加統計です。

 
Uladzimir Izerski:

厳しい答えを出します。悪気はないんです。

監視はどうした?

購読したい。

書くときは舌を袖に貼り付けているんですね。

一生懸命聞きます!監視はどこだ!

 
Farkhat Guzairov:

質問させてください!監視はどこだ!

バックストリートチックに興味はないんだ))

 
Uladzimir Izerski:

バックストリートチックに興味はない)

自分のことを男だと思っているのか?