パターンを探す - ページ 213

 
Aleksey Nikolayev:

人のため、健康のため、コニャックの摂取は控えめに、おつまみにも気を配りましょう。

コニャック?レモンでなめない限り

 
Алексей Тарабанов:

ウラジミールさん、このスレッドの話題について、何一つ考えていないんですね。絶対零度。そして、私ではなく、娘がトレードしていることを踏まえて、私に関する書き込みが多い。

まあ、関係ないだろ、このテーマで書いてるのに、はぐらかしてるんだから。

司会者、注意したほうがいいんじゃないですか?

この人は、掲示板に負のエネルギーを運ぶだけでなく、極めて破壊的な存在です。

もしかしたら、誰かが彼を好きなのかも?応援してあげてください。

 
Алексей Тарабанов:

コニャック?レモンを舐めるのでなければ。

ブランデーやコニャック(!?)のようなバーボンを手に入れ、ちょっと飲んでみようと思った場合だ。

良いコニャックは、良いコーヒーと同じように、飲まずに/痺れさせずに/混ぜて飲むか、時には純水のショットで飲むこともある。

 
Aleksey Nikolayev:

人のため、健康のため、コニャックの摂取は控えめに、おつまみにも気を配りましょう。

いただいたご意見は、すべて参考にさせていただきます。

しかし、あなたが、いや、むしろ「あなた」が書く前に、あなたの取引哲学、あるいは少なくともプログラミングの技術で目立ってください。それなら、ここの尊敬すべき常連さんたちのように、私もあなたを尊敬しますよ。自分の哲学を考えてから、人に教えたり叱ったりする時間があればいいのです。

 
Maxim Kuznetsov:

美味しいコニャックは、美味しいコーヒーと同じように、飲まず・飲まず・混ぜずに飲むか、時々透明な水を一口飲んで飲むかのどちらかです。

さて、パターンに乾杯、ズバリ

 
Uladzimir Izerski:


掲示板の「哲学」枠はすでに自分で選んでいるし、「リスペクト」なんてヒゲのジョークを連想させるし。

敬う

 

Alexander_K:

神父様と個人的に連絡を取り合い、作戦を変更したわけではありませんが、なんというか...。再考する。

真理を見抜いた真の神父はフィヒテンホルツとグミュルマンだ。

 
secret:

真理を見抜いた真の神父はフィヒテンホルツとグミュルマンだ。

ところで、グムルマンという人は非常にミステリアスな人で、彼の本のエディションが豊富にあるにもかかわらず、あまり知られていないのですが、私はこれしか 見つけられませんでした。

だから、フムルマン超秘密教団のようなものを作ることは十分可能です)

Владимир Ефимович Гмурман : Дискуссионные темы (М)
  • dxdy.ru
Книги Владимира Ефимовича широко известны и востребованы. Его 12-е издание «Теория вероятностей и математическая статистика» вышла в 2016 году. К сожалению, я ничего не смог найти по его биографии. Если кто знает, как сложилась судьба этого человека, - поделитесь. В издании 1959 года упоминается, что учебник написан на основании курса лекций...
 
secret:

真理を見抜いた真の神父はフィヒテンホルツとグミュルマンだ。

状態を提示させる。