価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 60

 
Renat Akhtyamov:

そして、あなたは賢い。

を読んでも理解できない以外は。

なるほど、見逃した。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

アップまたはダウン不等確率について

レナト・アフティアモフ さん 2020.01.19 12:58

はあ?

赤色MOEX、黄色FOREX

しゃっちょこばかし

あとは、袋を縫うだけです。


あなたはコストを計算しましたか、交換は取引されていません。今のところ見えるのは、証券取引所がバッグを縫製することくらいです :)

 

Vitaly Muzichenko:

...いちばんかんたんな損益分岐点TS

そう、損益分岐点TSはそのようなもので、最もシンプルなものです。)

 
Vitaly Muzichenko:

なるほど、見逃してた。


あなたは、コスト、証券取引所をカウントしている - しないディーリング?今のところ見えるのは、証券取引所がバッグを縫製することくらいです :)

というのが分析の始まりだった。

読み上げると、そんなことはない

 
Renat Akhtyamov:

というのが、分析の始まりだった。

読んでみてください、そんな終わり方じゃなかったですよ。

そういう結末だったのか、そうでなかったのか。

 
Vitaly Muzichenko:

そういう結末なのか、そうでないのか。

白黒で "そういう結末ではない "と書かれていた。

;)

 
Renat Akhtyamov:

と、白黒で書かれていた。

;)

さあ、どんな結末になったのか、それとも公式のような別の秘密があるのか。

 
Vitaly Muzichenko:

おいおい、どういう結末になったんだ、それともまた数式みたいな秘密があるのか?

嫌なところから読みます。

そのことを皆さんにお伝えしています。

;)

 
Renat Akhtyamov:

まあ、嫌なところからここまで読んでみてください。

;)

したのですが、最後まで見届けられませんでした。

 
Vitaly Muzichenko:

もちろん読みましたけど、まだ最後まで見ていないんです。

写真の下にもう一文 あります

は、上記から推測されることと完全に矛盾しています。

 
Renat Akhtyamov:

写真の下にもう一つ文章が あります。

これは、あなたが上記から得たものと完全に矛盾しています。

書き込み、削除しましたが、ポイントは変わりません。

株式市場とともに相場が下落/上昇し始めたら資産を観察し、損切りをする。