価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 126

 
khorosh:

年1000%では物足りないという、あなたの食欲はどうですか?今頃は億万長者になっているのでは?

あほうはかんがえようでふえる

 
Олег avtomat:

愚者は知を以て貴しとなす

くちをつぐんだほうがいい)

https://www.mql5.com/ru/forum/133625/page433#comment_13668154

 
Renat Akhtyamov:

クロッシュ、ちょっと上に書いた私の枝のターキーを取って、汗をかかないように。

まずはこれでいいだろう。

それ以外の使い道は後で考えればいいんです。

ラグがあると、うまくいかない。

アベレージはないはずです。

ここで、もう1つスプレッドカーブ(ピンク)を導入してみました。ラグがほぼ無いので突っ込みます。


 
khorosh:

ここで、別のスプレッドカーブ(ピンク色)を入れてみました。ラグがほとんどないので、エントリーする際に利用させていただきます。

おお、それは楽しみだ ;)

彼女は誰だ?

 
Renat Akhtyamov:

おお、それは楽しみだ ;)

彼女は誰だ?

自作自演。

 
Renat Akhtyamov:

くちをつぐんだほうがいい)

https://www.mql5.com/ru/forum/133625/page433#comment_13668154

ここにいる人たちはみんなそうで、思想が豊か で......。

;))))))))
 
Олег avtomat:

ここにいる人たちはみんなそうで、思想が豊か で......。

;))))))))

諾う

と、はじめはバラ色のメガネで、悔いのないように水切り、水切りをすることができます

;)))

 
khorosh:

自作自演。

を広めるとか?

ユーロとポンドはまだ減速している

 
khorosh:

ここでは、別のスプレッドカーブ(ピンク色)を入力しています。ラグがほとんどない、エントリーするのに使いたい


レナト・アフティアモフ

スプレッドは?

ユーロとポンドはとにかく遅れている。


だから言ったじゃない ですか。そんなことはどうでもいいんです。最速のスプレッドカーブから入る。

 
khorosh:


書きましたそんなことはどうでもいいんです。速いスプレッドカーブでエントリーします。

はっきりしないんです。

信号でデモジットを見せてくれれば見るよ、皮肉は抜きでね。

もう一つ細かいことを思い出すと、MAの最後の10本のバーが平均化されずに進んでいました。