価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 139

 
Mikhael1983:
フェンスの下で自分の小便の水たまりに座っている頭の悪いホームレスのガキに言われたって、真実は真実であり続けるんだ ) それはお前の問題だ )




私が言ったのではなく、ポルフィリエヴィチが言ったのです。
 
Vitaly Muzychenko氏のアドバイスにより、M30に変更することにしました。私のインジケーターの高速スプレッドラインは、エントリーのシグナルを早々に出してしまうからです。入力は多少遅れますが、正しく入力されます。
 
Mikhael1983:
どこにも行かない。市場は一旦クローズ。今日は日曜日。

あなたのマーケットがオープンしたら教えてください。

 
Evgeniy Chumakov:
私ではなく、ポルフィリエヴィチが言ったんです。

真実と嘘の間に違いは ない。もちろん、両方を脱がない限りは)

(V. Vysotsky)

 
euは下降チャネルにある。そして、ポンドはサポートラインで止まっています。ユーロがチャネル上限を、ポンドがサポートラインをブレイクするまで、私は何もせず、自分にとって有利な展開になることを期待します。
 
khorosh:
euは下降チャネルにある。そして、ポンドはサポートラインで止まっています。euraがチャネル上限を、ポンドがサポートラインをブレイクするまで、私は何もせず、自分にとって有利な展開を望みます。

ポンドが効いてくるか、イブが効いてくるか。

私も見ていますよ。

 

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

GBPUSD、H1、2020.01.27

アルパリ・インターナショナル、MetaTrader 4、リアル

GBPUSD, H1, 2020.01.27, アルパリインターナショナル, MetaTrader 4, Real


時間足では、EURは上昇 GBPは切り返したばかりで、上昇する可能性が高い

MetaTrader プラットフォームのスクリーンショット

GBPJPY、M15、2020.01.27

アルパリ・インターナショナル、MetaTrader 4、リアル

GBPJPY, M15, 2020.01.27, アルパリインターナショナル, MetaTrader 4, Real


M15 、そしてここでは、ポンドは早く上がり、EUは下がるでしょう。

 
Anatolii Zainchkovskii:


時間足では、euは上昇 、ポンドは切り返したばかりで、上昇しそうです


M15 、こちらはポンドが先に上がり、euが下がっています。

euが下落チャネルにある限り、その上昇は上限を ブレイクするまでの修正となる。

 
ポンドは、ローカルサポートレベルを突破しました。次のレベルは1月22日の日足ロウソクの安値で、フィボレベルの0.618をわずかに下回っている。euはまだチャネルで、同様に下降しています。もし、ポンドがこのレベルを割るようなことがあれば、何か手を打たなければならないでしょう。しかし、ポンドがこの水準から跳ね上がる可能性はかなり高いと思います。
 
khorosh:
ポンドは、ローカルサポートレベルを突破しました。次のレベルは1月22日の日足ローソク足の安値で、フィボレベルの0.618をわずかに下回っている。ユーラもまだチャネルで下降中です。 もし、ポンドがこのレベルを割るようなことがあれば、何か手を打たなければならないでしょう。しかし、ポンドがこの水準から跳ね上がる可能性はかなり高いと思います。

さて、書いているうちに、ポンドの反発はすでに始まっている。

理由: