価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 165

 
Maxaxa:

本日18:40MSCにエントリーできたが、まだ前の三角持ち合いを抜けていないのでエントリーしなかった。すべてがスタックに収まっています。

この3つの図は、現時点(18:40MSK)で掲載したもので、時間が経つと値が変わってきますので、その理由を説明しました。

今日のためにチェックした。そう、短いインターバルでは、ポートフォリオをユーロ燃料に置き換えることはできないのです。ポートフォリオのボラティリティはより高く、ユーロポンドはより高いトレンドを持っています。ですから、あなたが狭い時間枠で作業し、新しいエントリーのたびにロット比率を計算し直していることを考えると、三角持ち合いをユーロフーンに置き換えることを提案した私の考えは間違っていたと認めます。

 
khorosh:

今日のためにチェックした。そう、ユーロ燃料では、短いインターバルでポートフォリオを入れ替えることはできないのです。ポートフォリオのボラティリティはより高く、ユーロファウンデーションの方がトレンディです。ですから、あなたが狭い時間枠で作業し、新しいエントリーのたびにロットレシオを計算し直していることを考えると、三角持ち合いをユーロポンドに置き換えることを提案したのは間違いだったと認めます。

そうなんです、長期が全体のスキームをダメにしているんです。前回のポートフォリオがなぜ割れたのか、明日考えてみます)プラスになったが、ストップ高には届かなかった、それもかなり小さいが。今のところ待機中。

UPD:私の簡単なインデックスを見てみます。何かわかるかもしれません。米ドルの匍匐前進...。
 
Maxaxa:

そうなんです、長期が全体のスキームをダメにしているんです。明日は、私の最後のポートフォリオがなぜはじけたのかを理解しようと思います )) 利益が出ていたのですが、あまり大きくはないものの、私のストップには届きませんでした。今のところ待機中。

UPD:私の簡単なインデックスを見てみます。何かわかるかもしれません。米ドルの匍匐前進...。

そして、最適なロット比率を求めるスクリプトを作ってみようと思っています。どうすればいいか考えて、うまくいったらメッセージを送ります。

 
khorosh:

そして、最適なロット比率を求めるスクリプトを作ってみようと思っています。やり方は考えてあるので、うまくいったら直接送りますよ。

それはいいですね、私も試してみます。それに、私は組合せ論が好きなんです。もしかしたら、何か出てくるかもしれない...。)))
 
khorosh:

そして、最適なロット比率を求めるスクリプトを作ってみる。何か感想は・・・。

これはまさに私が3年前から考えていた課題です))そして今、最初のテストを始めたところです。相互に依存する3/4のペアがリンクするような、明確なスキームがあるのでしょう。このアイデアをさらに発展させ、デザイン上の修正を加えることは可能ですが、もちろんロックなし、あるいはロックありでも......。

 
Maxaxa:

これはまさに私が3年前から考えていた課題です))そして今、最初のテストを始めたところです。3つ、4つの相互依存のペアをつなげる明確なスキームがあるのだろう。さらにアイデアを発展させ、デザインの修正も可能ですが、もちろんロックなし、あるいはロックありでも...。

3年?

ファック

私はすでにそれについて上に書きましたが、誰も理解していません。

一択

どれが最先端なのか、それは時間が解決してくれるでしょう。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

価格の上下確率の不均等について

レナト・アフティアモフ さん 2020.01.30 12:03

トレードダウンはしたくない、する必要がない。

ひとつだけ質問があります。

ボリュームが多いほうに行くのか、それともパースペクティブマージンが増えているほうに行くのか、相場はどこに向かっているのか。

ボリュームに対して、ロットが同じになるように

個人的には、マージンに対して

つまり、同じ証拠金で2つの異なるペアで拡張ロットをオープンし、価格のズレを防止する必要があります。

и ...

りえき

 
無意味な質問には、同様に無意味な答えが返ってくる。
 
Олег avtomat:
意味のない質問には、同様に意味のない答えが返ってくる。

オレグ、どうしちゃったんだ?

市場はすぐに完全にあなたを甘やかすでしょう。

まあ、システムを理解していないのであれば、興味を持ったら聞いてみることだ。

 
はいディール#8は2週間ほど引きずっています。すでにポンドとユーロは上昇し、収束することはない。
 
b2v:
はいディール#8は2週間ほど引きずっています。すでにポンドとユーロは上昇し、収束することはない。