ジグザグ、波、トレンド。 - ページ 53

 
AdronCollaider:

理解できないのは「新しい」ことです。波の大きさ、順番、修正の種類、サブウェーブなど、今のところすべて同じです。そして、市場がどの注文波のどのサブウェーブにあるかを理解することは、100万ドルの質問ではありません。))

同じサイズの波を探すのは、無駄な冒険だと思います。サイズの一致はあっても、市場は精度を容認しない。ここでは、市場アプローチも異なります。波模様。

波は、よく知られているジグザグのような形に切り取られています。小さな、そして時には大きな違いがあります。

今回も、迷路のような枝の中から、何を探しても。

波の大きさは相対的なもので、グループ内の波の組み合わせに依存します。波のラベルは以下の通りです。

素人目にもわかる。

最強のインパルス波動ダウン -1

あまり強くないインパルス波が下降 - 2

修正波ダウン - 3

修正波ダウン - 4

遷移状態 - 5

==

上昇の修正波 - 6

上昇の修正波-7

最も強い上昇インパルス波-8

最も強い上昇インパルス波-9.

3,4と6,7は似ているが、1,2や9,8のようなニュアンスもある。

==

これらはエリオット波動ではないことを考慮しなければ ならない。

チャートのどの部分でも個別に計算できる波がある。彼らは一つの法則に従う。これは実証済みの事実です。

==

完全なトレーディングシステムを構築する?おそらく正確には違うでしょう。

チュクチ族のような発想で新しい血を吹き込むことが課題だ。

どの投稿も、嫉妬のレイドを除いては、有用です)。

 

Vladzimirさん、こんばんは。

すみません、まだ全枝をマスターしていないので、波やパターンがどのように番号付けされているのかが理解できないのです

現在、EURUSDのH1では2649。

あまり強くないインパルス波が下降 - 2

上昇の修正波 - 6

修正波ダウン - 4

最も強い上昇インパルス波 - 9

こんな感じで手に入れました。

2649

なんか、よくわからないけど......。

 
Андрей:

Vladzimirさん、こんばんは。

すみません、まだ全枝をマスターしていないので、波やパターンがどのように番号付けされているのかが理解できないのです

現在EURUSDのH1で:2649

あまり強くないインパルス波が下降 - 2

上昇の修正波 - 6

修正波ダウン - 4

最も強い上昇インパルス波 - 9

こんな感じで手に入れました。


なんか、よくわからないけど......。

少し訂正しておきます。

5以下の波はすべて下降し、5以上の波は上昇する。

4をアップにしたんですね。それはおかしい。

 

物理数学のプロセスとしての価格形成については、わからないことがたくさんあります。

そのための第一歩を踏み出しているところです。誰かがそれを好きだろうが嫌いだろうが、私は興味がない。

大衆の中には、私のことを理解してくれる知的な人が少なからずいると思います。

対象は新しいものです。弱者には向かない。

個性の強い人がいたら、巻き込む。

 

つまり、波はNxとVxの間の区間なんですね。

すなわち、N4->V4、N3->V3、N2->V2、そして現在のN1->V1?そして、4つの波が一緒になってパターンを形成している?

では、V4->N3間の値動きはどうなるのでしょうか?

 
Андрей:

つまり、波はNxとVxの間の区間なんですね。

すなわち、N4->V4、N3->V3、N2->V2、そして現在のN1->V1?そして、4つの波が一緒になってパターンを形成している?

では、V4->N3間の値動きは何と呼ばれるのでしょうか。

このシステムはエリオット波動とは似て非なるもので、何の関係もないことを忘れないでください。チャート上の波を認識する新しいシステムです。

波のカウント順は、ゼロバーから始まります。1から8までの数字は、波の名前であり、また波の強さでもあります。

23ページに掲載されている写真です。第9波の強さがよくわかりますね。

ウェーブ

 
Uladzimir Izerski:




==

完全なトレーディングシステムを構築する?おそらく、そんなことはないでしょう。

チュクチ族としての考えに、新しい血を入れることが目的です。

どの投稿も、嫉妬のレイドを除いては、有用です)。


非常に抽象的ですが...)))もう少し具体的に教えてください。目標、目的?なぜなら、"アイデアに新しい血を... "です。- は全然ダメです)))

ここでは、9種類の波が確認されたとします。私のトレードにおいても、似たようなものに導かれています(もちろん、私のビジョンの中で)。あなたのインジケーターは、それらが形成される前に検出することができますか?ムーブメントは衝動に始まり、衝動に終わることが非常に多いと思います。あなたの用語では、おそらく1,2波と8,9波でしょう。

 
Uladzimir Izerski:

このシステムはエリオット波動とは似て非なるもので、何の関係もないことを忘れないでください。海図上の波を認識する新しいシステムです。

波のカウント順は、バーゼロから始まります。1から8までの数字は、波の名前であり、また波の強さでもあります。

23ページに掲載されている写真です。第9波の強さがよくわかりますね。


ありがとうございます、了解しました。

 
Андрей:

Vladzimirさん、こんばんは。

すみません、まだ全枝をマスターしていないので、波やパターンがどのように番号付けされているのかが理解できないのです

現在EURUSDのH1で:2649

あまり強くないインパルス波が下降 - 2

上昇の修正波 - 6

修正波ダウン - 4

最も強い上昇インパルス波 - 9

こんな感じで手に入れました。


なんか、よくわからないけど......。

パターン2649です。 n1v1・・・9アップ、v2n1・・・4ダウン、n2v2・・・6アップ、v3n2・・・2ダウン。それ以上の波はパターンには含まれません。最後の4つの極限は、パターンに含まれています。

波には8つの種類があります。

 
Valeriy Yastremskiy:

パターン2649です。 n1v1・・・9アップ、v2n1・・・4ダウン、n2v2・・・6アップ、v3n2・・・2ダウン。それ以上の波はパターンには含まれません。最後の4つの極限は、パターンに含まれています。

波の種類は8種類。

ありがとうございました。判定はもうわかった、今パターンが2649なら、次は必ず649Х、ここでX=(1 or 2 or 3 or 4 or 5)?

例えば、パターンが2646で5分後に2649という 状況を考えて 、最後の波の数字を変えることは可能でしょうか 再描画?

理由: