Iからの予測 - ページ 67

 

青い点(左側)からどう動くか確認する

もし、突破されたら、ポジションをクローズします。(-`д´-)キリッ もっともっと急降下するんだろうな。

GBPUSDH2

 
Alexsandr San:

青い点(左側)からどう動くか確認する

もし、突破されたら、ポジションをクローズします。(-その後、もっと下がるんだろうな、かっこいい)


WPRがもっと上がればいいのに(-50)

- ストキャスティクスはmcd(赤い線)を越えれば、上向きに変化する。

撮影者

 
8時間後にユーロ円の売りを考えています。5桁で100pipsのTPで即座に大ボリューム。
 
Konstantin Yartsev:
8時間後にユーロ円の売りを考えています。5桁のTP100pipsで即座に大ボリューム。

また、EURJPYH2の売りシグナルを待っています。

水平線(黄色)を下回ったら

EURJPYH2

EURUSDH2もキャッチダウンする予定

少しは跳ね返されるかな?

EURUSDH2

 
Alexsandr San:

また、EURJPYH2の売りシグナルを待っています。

水平線(黄色)を下回ると同時に


H4で予想しています。ユーロはまだ完全に力をつけてはいないが、すでに落ち込んでいる。したがって、フランのシグナルもあり得るし、円のシグナルもあり得る(円は現在トップ8の中で最も弱い通貨である)。ショートサイドのフランク円。端末時間00:00頃。しかし、まだユーロを中止するわけではなく、可能性を残しています。

どこも65%の入金負荷(10万円-65ロットの場合)と100pipsのTPでエントリーしています。

 
Alexsandr San:

また、EURJPYH2の売りシグナルを待っています。

水平線(黄色)を下回ったら

EURUSDH2もキャッチダウンする予定

少しは跳ね返されるかな?


時間のようですね~もう少し待って、黄色のラインからEURJPYH2の下

EURJPYH2

にいます。

赤色ポイントを突破したら-閉じるのがベター

撮影者

 
Alexsandr San:

なんだか時間ですね~、もう少し待って黄色いダウンEURJPYH2より


にいます。

私にとってH2は弱いTFです。Min.- Н4.ユーロはまだ売る気にならない。今、Audi(オーストラリアの通貨、ドルとのペアではない)が一番強いのですが、私はすでにTPしていますし、プレゼント馬を見るべきではありません。
 
Konstantin Yartsev:
私にとってH2は弱いTFです。Min.- Н4.その上で、ユーロはまだ売る気になれない。今、Audi(オーストラリアの通貨、ドルとのペアではない)が一番強いのですが、私はすでにTPしていますし、プレゼント馬を見るべきではありません。

はい!H4のEURUSDH4にはまだ売りシグナルは出ていません。

- しかし、青い点は最初の兆候です

EURUSDH4

 

私はすべての在庫があると思います - 今ルーブルでの目標は、さらに2,500であり、自動的に閉じます。

スナップショット2

 
Konstantin Yartsev:
どこも入金負荷65%(10万円-65ロットの場合)、TP100pipsでエントリーしています。

タクト100%。

DTで)利益が出るのは間違いない。

理由: