Iからの予測 - ページ 69

 
Konstantin Yartsev:

次にH4終値でNZDCHFを買い、ターミナルタイム20:00にオープンすることを検討しています。ただし、明確なシグナルが出た後である。そして、いつものように、デポに5〜7%という点では。ところで、ちょうど5年前(15.01.15)、スイスは、ユーロ・フランの相場を30%(!)下げて、自国通貨を買うという離れ業をやってのけた。その後安定しましたが、リアルSLでも最低入金負荷10%、最低レバレッジ1:30でみんなストップ高になりましたね。


はい!面白いペアNZDCHFH2です。

- 買い場

NZDCHFH2

 
Alexsandr San:

このペアは両方欲しい - 今日の危険なペア EURJPYH2

このペアーをノックアウト EURJPYH2

撮影者

 

今日はもういいや!!!!

2,000ルーブル......それで十分だ!!!

利益のスナップショット

 
Alexsandr San:

今日はもういいや!!!!

2,000ルーブル......それで十分だ!!!


ちょっと見当違いのアプローチですね。利益は、損失をカバーできるようにできるだけ多く取るべきであり、デフォルトでは常に最大になっている。
 
Alexsandr San:

この EURJPYH2 ペアをノックアウトした。


昨日も言ったし、今日もそうだ。ユーロはまだ強さを増しておらず、まだ上がる可能性がある。そのため、ユーロをショートして、まだ最弱の円である円を買おうという話になっています。
 
Konstantin Yartsev:
ちょっと間違ったアプローチ。利益は、損失をカバーするために、できるだけ多く取らなければなりませんが、デフォルトでは常に最大になっています。

なぜ、追加で取るのか?1日2,000ルーブル、純利益、それで十分です。

毎日5,000ルーブル+2,000ルーブルの残高があれば、それも悪くないですね !

 
Alexsandr San:

なぜ、追加で取るのか?1日2,000ルーブル、純利益、それで十分です。

毎日5,000ルーブル+2,000ルーブルの残高があれば、それも悪くないですね !

あなたのアカウントは5000?そうすると、2000は1日40%です。資本金なしの1ヶ月で-800%。そして、大文字で ...- 恐るべし

信号を公開する。サインアップします!

 
Konstantin Yartsev:

5,000のアカウントをお持ちですか?そうすると、2000は1日40%です。資本金なしの月は800%です。しかも大文字で。- どうだろう...

信号を公開する。サインアップします!

だから3日間、リアルタイムで 自分の作品を見せるんです。

- 自分の戦略で分析し 考えることができる人。


 
Alexsandr San:

だから3日間、リアルタイムで 自分の作品を見せるんです。

- それを 自分の戦略で分析し、考えたい人はいるのだろうか。


これは、どのようなレバレッジで、どのような数量のあなたですか?また、TPは何pipsだったのでしょうか?これも分析が重要です。

でも、契約はしやすくなっています。そして、1日40%というのは2~3日の命で破滅的なリスクなので、まずは最低でも1ヶ月はシグナルを見ること。

 
Konstantin Yartsev:

レバレッジと出来高はどれくらいでエントリーしたのですか?また、TPは何pipsだったのでしょうか?これも分析が重要です。

でも、購読はしやすくなっています。そして、まず1日40%というのは2~3日の命で破滅的なリスクなので、少なくとも1ヶ月は信号の裏を見ることです。

レバレッジは1000、エントリーは0.03、Expert Advisorは買い増ししています。

------------ 今日の残高

撮影者

開くべきポジションの分析はしていませんが、動きを追っていきたいと思います。

理由: