Iからの予測 - ページ 61

 
Alexsandr San:

例によってトレンドを定義する - ゼロ以下のダウン。

ゼロより上 上 GBPUSDH1


全ては聖杯を求めて)))

 
Aleksandr Yakovlev:

全ては聖杯を求めて)))

まあ、そうなんですけどね!!!

みんな探求心を持っていると思うんです。

 
Alexsandr San:

まあ、そうなんですけどね!!!

誰もが徘徊していると思うのですが.

そして見つけた)))

 
Aleksandr Yakovlev:

全ては聖杯を求めて)))

百パーセント、無理です。

♪ And because of greed ♪

- "利益が出ない

 
Alexsandr San:

百パーセント、無理です。

そして、欲があるからこそ。

- 利益を逃すことになります。

グレイルは 100%プラスのトレードではありません。コンスタントに利益が出るTSなんです。

そして、失われた利益を嘆くのはやめたほうがいい。それがあなたのアドバイスです。

 
Aleksandr Yakovlev:

そして見つけた)))

嬉しい!少なくとも誰かが私たちのために罰を受けることになるのだから。

 

言っておきますが、このゲームは冗談ではありません。

多くの人が命を落とした。

 
Alexsandr San:

このゲームは冗談ではありません。

多くの人が命を落とした。

マーケットをゲームとして扱わない

 
Aleksandr Yakovlev:

マーケットをゲームとして扱わない

仕事であることは理解しています。

歩合制でも何でもいいんです。

しかし、私たち凡人には、運任せのゲームです。

 
Alexsandr San:

仕事であることは理解しています。

歩合制でも何でもいいんです。

しかし、私たち凡人には、運任せのゲームです。

先週の金曜日にデモを開きました。

1ヶ月間取引して、シグナルを 売るためにリアル口座を開設することにしました。

体験版と同じ金額で開封します。売り込もうとは思っていません。

理由: