Iからの予測 - ページ 21

 
Aleksandr Klapatyuk:

今日はパンの日ではない。多くのペアのうち、今日シグナルが出たのは1ペア。

デモでは、100万年後にパンの日になることはないでしょう)

 
Vitaly Muzichenko:

デモで100万年後にパンになることはないだろう)

自分の突き刺さった専門家を確認するためと、全体像を確認するためです。

 
Vitaly Muzichenko:

デモで100万年後にパンになることはないだろう)

他のスレッドを立てたくなかったので、このスレッドがあれば、そちらに投稿してください。

 
Aleksandr Klapatyuk:

今日はシグナルが一度も出ていません。 Expert Advisorを起動した午前4時から一度もポジションを建てていません。待つしかないでしょう!?

この指標からのシグナルを待つ必要があるhttps://www.mql5.com/ru/code/1114- R2が売り、S2が買いと 予想しています。

取引ロボットのエラーを探し始めたが、どうすればいいのかわからない。それは間違ったシグナルを出したわけではなく、操作を行い、最適な方法(買いか売りか、どのペアか)を提案したのです。

000009

 
Aleksandr Klapatyuk:

予想じゃないんですか? デモの端末でも。結局、間違ったシグナルを出したわけではなく、操作をして、どのペアで売買するのがベストなのか、そのヒントを与えてくれたわけです。

このトピックを追っています、面白いですね。がんばってください。

 
Vitaly Muzichenko:

話題を追っています、面白いですね。がんばってください。

ありがとうございました。あなたも、グッドラック!

 
最初のターゲットは1.32670だと思います。
 
Aleksandr Yakovlev:
最初のターゲットは1.32670だと思います。

ああ、彼女はどこかに行くんだ そこに行くんだ。

アルパリMT5

 
Aleksandr Klapatyuk:

そうです、どこかに向かっています。


この注文(マイナス)は、次のステップでどうなるのでしょうか?ただ、どのように進めるのかが気になります。

 
Aleksandr Yakovlev:

このような注文(マイナス)は、次のステップでどうするのですか?どうしたらいいんだろう?

Expert Advisor をテストして、実際の取引でどのように進めるかを考えているところです。

理由: