Windows 10は私を人間だと思ってない! - ページ 6

 
Uladzimir Kirychenka:

内蔵のアンチウイルスを削除する。ファイアウォールが内蔵されていると、Windowsのアップデートができない場合があります。テレメトリーも「切る」ことがマスト。すべてはインターネット上で

LTSBはクラッカブルではありません。もうスルーしちゃいました。しばらくはru-board'eのつぶやきで。リパックをダウンロードする方が簡単だろうという結論に達しました。運良く安定した速さを手に入れることができました。しかし、その前に、私の強力なコンピュータで、その後、システムは不十分であることを管理します。何かのアップデートで、表示されないプロセスがシステムに読み込まれることがある。タスクマネージャーで、カーネルプロセスが表示されていたようです。そして、そこで何が起こっているのか--それは開発者だけが知っている。

 
6ヶ月前にこのような問題が発生し、7ウィンダを投入しました。10私^^更新は短時間だけなら消せない。mt4のProgはアップデート後に全て統合されてしまうので、買い直さなければならない。Windows 7は2020年まで使える。世界は完全なコントロールに向かっている。
 
Uladzimir Kirychenka:

Win10の正しいバージョンは試されましたか?

なぜ最新版が必要なのですか?Win10バージョン1607(OSビルド14393) LTSBで十分です。

長期メンテナンス部門(LTSB)

アップデートを求めない。月1回、セキュリティアップデートをダウンロードする。

Linuxのサブシステムが本当に好きなんです。OpenSourceから問題なくコンパイルできるものが多い。飽きないですね。

https://windowsten.ru/osobennosti-i-preimushhestva-windows-10-enterprise-ltsb/

ウラジミール、神があなたを遣わしたのです ))。ある友人から、「LinuxでのMT5の制限は何ですか?Windowsのみで作業していたため、適切な回答ができません。MT5 for Linuxは独自にプログラムを開発できないんでしょう?どのようなEAやインジケータを使用すればよいですか?

Windows版MT*の自作プログラムが多く、標準セットを使うことができない。

Windowsが搭載された仮想マシンを使用してもよいということですね。もしくはvinですが、そちらには問題があるようですね?

ご一報いただければ幸いです。

 
Aleksej Kravcenko:
私は6ヶ月前にこのような問題が発生し、7 vindaを入れました。7 vindoubtedlyをインストールしました。 10私^^短時間でも可能なら更新をオフにすることは不可能です。私のmt4ソフトはアップグレード後に全てパワーダウンしてしまうので、全て新品を購入しなければ なりません。Windows 7は2020年まで使える。世界は完全なコントロールに向かっている。

うわー、こんなのまで?何も買わずに自分で書いているのですが、バージョンアップ後のMT4、MT5全てでパスワードや端末の 設定が飛んでしまうのです。

 
Andrei Novichkov:
どんな手段を使ってでもインストールしようとする姿勢に、早速10でストレスを感じてしまいました。その後、トレントファイルや 海賊版ゲームを削除するという報道が増えましたよね?そして、インストール時にOSがクライエナなどの一部のプログラムを削除してしまうという話も。このソフトは賛否両論ありますが、一体なぜそんなことをするのでしょうか?今は、再起動とテレメトリーというやつです。もしかしたら、私たちの知らない何かがあるのかもしれません。もし、移行にうんざりしたら、Windowsは2番目のOSになり、おそらくネットワークには接続されず、1番目とメインはDebianになるでしょう。

私のアップグレードは、古い正常なSkypeを削除し、私の不自由で無効なSkypeを入れました。ジャンクにして、古いものを戻したんだ。自分にとって何が良いのか、何が悪いのかを決め、自分の選んだ悪い製品を押し付けるのは、嫌な行為だと思います。

 
何も落ちない。私が間違っているのでしょう。
 

LTSBを インストールした当初は、プログラマ向けの制約が多く、例えばMS Store向けに書けないとか、いろいろなことが去勢 されていました。次に、何が入っているかわからないtorrentで適当にビルドを探さなければならない、MSのサイトからディストリビューションをダウンロードすることはできない。

そして、グループについては、はい、悪いオタク癖は、すべての新しい感じ))。

 
Алексей Тарабанов:
何も鳴らないよ。私が間違っているのでしょう。

今はどのバージョンなんでしょうか、気になるので教えてください。

 
Alexey Volchanskiy:

現在のバージョンはどうなっているのか、気になるので教えてください。

ホーム

 
Sergey Vradiy:

セブンが一番売れているようです

10も気の利いたものですが、いつ、何を - それは設定する必要があります。私と一緒に個人的に更新が来て、それはスタートで、 "シャットダウン "タブで、別の項目を尋ねる - インストールと再起動、または何ですか! そしてすべてがうまくいっている。それから、念のため自分用にアップデートアシスタントをインストールしたのですが、弟が何かのエラーでアップデートをインストールできない時に会ったので、弟用にアシスタントをインストールしたらすぐに全てが最新になりました。10は悪い機械ではありません。