Windows 10は私を人間だと思ってない! - ページ 5

 

10番目の風は、人を人と全く思っていない。

すべてが思い通りに なる...。

誰?

 
Nikolai Semko:

私のハードウェアは、比較的新しい(1年未満)だけで、かなり質素です。
不思議ですね。「Connected Users Functionality and Telemetry」サービスは、「Diagnostic Center Builderサービス」に名称が変更されたものだと思っていました。こちらに 書かれています。とにかく、最初のサービスしかないんです。両方お持ちですか?

はい、両方とも無効にしましたが、あなたの投稿を読む前は両方とも有効になっていました。アップグレード後は、すべてのサービスが再起動されるため、監視を続ける必要があります。

ハードウェアについては......鮮度は関係なく、ベンチマークだけが重要なのです。あなたはSSDですが、私は2TbのHDDを持っているので、アップグレードの際、システムの負荷に深刻な影響を与えるはずです。近々、C:ドライブにSSDを導入する予定です。

 

win 7+はカウントされますか?


フォルダから直接一部のサービスをカットしないと(止めるのではなく、カットする)、正常に動作しない。

 
Alexey Volchanskiy:

はい、両方とも無効にしましたが、あなたの投稿を読む前は両方とも有効になっていました。アップグレード後は、すべてのサービスが再起動されるため、監視を続ける必要があります。

ハードウェアに関しては - 新鮮さは関係なく、ベンチマークだけが重要です。あなたはSSDですが、私は2TbのHDDを持っているので、アップグレードの際、システムの負荷に深刻な影響を与えるはずです。近々C:ドライブの下にSSDを搭載する予定です。

うーん、不思議...。つまり、これらは異なるサービスなのです。このサービスが私のシステムの中でどのような位置づけにあるのか、今一つはっきりしないのです。そんなことにも気づかされました。サービスが動いているかどうかは、静かなシステムならファンの音でわかりますが、この時点でタスクマネージャーを起動するとすべてが落ち着くことが何度かありました。だから、隠れているのか!?

なんとPIDagogues!

"あそこのスパイ、
ここのスパイ、
は彼らなしでは起きられない、
は彼らなしでは座れない"

そうですね、ssdはアーカイブ的な意味合いで。 hddはもう5年NASでしか使ってませんね。4TBのNASとwifi5gがある時点で256gbのssdで十分なんだよなぁ。
 
Nikolai Semko:

うーん、不思議...。つまり、これらは異なるサービスなのです。そのサービスが今どこにあるのか、私は知りません。もうひとつ、こんなことにも気がつきました。サービスが動いているかどうかは、静かなシステムならファンの音でわかりますが、この時点でタスクマネージャーを起動するとすべてが落ち着くことが何度かありました。だから、隠れているのか!?

なんとPIDagogues!

"あそこのスパイ、
ここのスパイ、
は彼らなしでは起きられない、
は彼らなしでは座れない"

ああ、ssdはアーカイブの瞬間だ。 hddはもう5年くらいNASでしか使ってないんだ。4TBのNASと5Gの無線LANがある時点で256Gのssdで十分なんだよ。

あなたはHome版、私はPro版を持っていますが、もしかしたらあなたは持っていないかもしれませんね。巨大なクーラーのため、私のファンは1回転で吹き、負荷はほとんど温度に影響を与えません。私はこれを使っています、無料です。

コア温度

 
10円玉への切り替えを急ぐこともなく、今日まで過ごしてきました。長年にわたり問題なし。Windowsの良いバージョンです。
 
どんな手段を使ってでもインストールしようとする10の姿に、さっそくストレスを感じてしまいました。その後、トレントファイルや 海賊版のゲームを削除するという報道がありましたよね?そして、OSがインストール時にクライエナなど一部のプログラムを削除してしまうという話ばかり。このソフトは賛否両論ありますが、一体なぜそんなことをするのでしょうか?今は、再起動とテレメトリーというやつです。もしかしたら、私たちの知らない何かがあるのかもしれません。もし、移行にうんざりしたら、Windowsは2番目のOSになり、おそらくネットワークには接続されず、1番目とメインはDebianになるでしょう。
 

Win10の正しいバージョンは試されましたか?

なぜ最新版が必要なのですか?Win10バージョン1607(OSビルド14393) LTSBで十分です。

長期メンテナンス部門(LTSB)

アップデートを求めない。月1回、セキュリティアップデートをダウンロードする。

Linuxのサブシステムが本当に好きなんです。OpenSourceから問題なくコンパイルできるものが多い。飽きないですね。

https://windowsten.ru/osobennosti-i-preimushhestva-windows-10-enterprise-ltsb/

 
Andrei Novichkov:
10がどんな手段を使ってでもインストールしようとしていることに、私はすぐに心を動かされました。その後、トレントファイルや 海賊版のゲームを削除するという報道がありましたよね?そして、インストール時にOSがクライエナなどの一部のプログラムを削除してしまうという話も。このソフトは賛否両論ありますが、一体なぜそんなことをするのでしょうか?今は、再起動とテレメトリーというやつです。もしかしたら、私たちの知らない何かがあるのかもしれません。もし、移行にうんざりしたら、Windowsは2番目のOSになり、おそらくネットワークには接続されず、1番目とメインはDebianになるでしょう。

内蔵のアンチウイルスを削除する。ファイアウォールが内蔵されていると、Windowsのアップデートができない場合があります。テレメトリーも「切る」ことがマスト。すべてインターネット上にある。

 
Alexey Volchanskiy:

昨日、金曜日のモスクワ時間午前12時頃、仕事をしていたら、突然パソコンが異常に遅くなり、ハードディスクのランプが点灯し、CPUの負荷が99%になった。

OK、アップデートセンターに入ってみると、新しいビルドのWindows 10 Insider Preview 17723.1000 (rs5_release)がインストールされています。に何となく愚直に参加した私です。

Insider Previewで、正式リリース前の新バージョンを入手できます。ただ、勤務時間を11:00~21:00に設定していることです。

で、その時は一切のアップデートが許されない。しかし、どうやらWindaは私をユーザーとは思っていないようで、アップデートをすることにしました。アップデートを延期し、平和に仕事をした。

は、この暴挙についてMSに報告書を書きました。一晩中電源を入れ、まだ更新中です。

だから更新しない、ましてやキモオタグループに参加しないように...。))へぇー。すべてのアップデートは必要ないと自分で判断しています。しばらくArch Linuxを動かしていたのですが、Windows上で動く古風な開発環境でしばらくお客さんと仕事をしていたため、Windowsに切り替えることになりました。わざわざ全体を仮想化する必要がないように、vinDに乗り換えました。同時に、お客さんが壊れて、そこに何かとお金を要求してくる...ということはないです ))しかし、彼ら(ドイツ在住のロシア系ドイツ人)は、すべてライセンスのあるWindowsとライセンスのあるアンチウィルスを持っています。私は彼らのシスアドにアーキテクチャ全体を変更するよう助言したが、・・・彼らは必要ないと言い、その後混乱に陥った。とにかくこの寓話の教訓は、誰もこのようなアップデートを必要としていないことです。LTSB版を持っているので、今は気にならない。ハードディスクはすぐに起動し、長い間何を知っている通常の人のようにスピンアップせず、彼はvzumaetsyaときに更新されません。極端な話、安定したアップデートが証明された耐性がある場合、ごくまれにリフレッシュします))。もちろんこれは一種の寓話的なものだが、それでも......。つまり、誰もそれを必要とせず、通常のワインドアップをインストールしないようにアドバイスしています。LTSB版もあります。