Windows 10は私を人間だと思ってない! - ページ 3

 
Alexey Valeev:
Vistaは非常に遅いというレビューも読んだので、インストールもしませんでした。半年に一度、システムの再インストールが必要だったXRが7位になっただけで、幸福度は同じです。64xもインストールしています。

Vistaは登場当初、ノートパソコンに付属していました。ちなみに、最初の数年間は、かなり適当でした。MSからのアップデートで終了したんだろうな。

 
Alexey Valeev:

そう、.NETには7つのクラスがありますが、それらは実装されていません、ほとんどがプロトタイプです。しかし、これらのクラスの実装は、インターネットやgithabでほとんど見つけることができます。10はインストールしたことがない、7は全く問題なく使える。XPが5年経った今でも驚かされるシステム、ふぅ、ふぅ。つまり、7はまあ、非常に安定したシステムで全く問題ないのですが、なぜ10も必要なのか。

そうそう、今MSのホームページを見たら、Win 7 SP1では、最新版の.NET Framework 4.7.2https://support.microsoft.com/ru-ru/help/4054530/microsoft-net-framework-4-7-2-offline-installer-for-windows を入れることができるそうです。

当時は興味本位で7から10に乗り換えました。テレメトリーの自発的な起動、ユーザーの同意なしのアップデート、同じく同意なしの再起動を除けば、すべて問題なしです。

理解できるように、MSはサポートで自分たちの生活を楽にしようと考えただけだ。アメリカの主婦は、今すぐこのアップデートが必要かどうかを考え、判断する必要はないのです。Windowsが全てを決めたのだから、もう一回ガンバーグを食べてドットコムを見ればいい))

 
Nikolay Kositsin:

何を心配してるんだ、何が必要かはビルが一番よく知ってるんだぞ!?


その通り、アップデートとリブートのポリシーは、一般的な馬鹿なユーザーを対象にしたものです。勝手に再起動して、何を失うのでしょうか?ブラウザでポルノページ?だから、ブラウザがそれを記憶して、再び開くのです。

 
Yuriy Asaulenko:

Vistaは登場当初、ノートパソコンに付属していました。ちなみに、最初の数年間は、かなり適当でした。MSからのアップデートに負けたんだろうな。

ほとんどの場合、ポイ捨てされただけでしょう。1-2年ごとにOSをクリーンインストールすると、すべてがすぐに飛び出す。そして、私はクリーナーを信用していません。私は何度かレジストリを掃除したことがありますが、多くのプログラムが実行されなくなり、ロールバックしました。

 
Alexey Volchanskiy:

その通り、アップデートとリブートのポリシーは、一般的な馬鹿なユーザーを対象にしたものです。では、問答無用で再起動することで何を失うのか?ブラウザでポルノページ?だから、ブラウザがそれを記憶して、再び開くのです。

今まで10-proでそのようなトラブルがあったことはない。でも、アップデートという意味では、最初から何かをいじっています。覚えてないんですよ、あそこには戻ってないんです。

 
Alexey Volchanskiy:

ごちゃごちゃしているのでしょう。1-2年ごとにOSをクリーンインストールすると、すべてがすぐに飛び始めます。そして、私はクリーナーを信用していません。私は何度かクリーナーでレジストリを掃除したことがありますが、多くのプログラムが起動しなくなり、それをロールバックしました。

いや、HPをフォーマットして何度も(Vistaを)再インストールし、あらゆるところを再インストールしたのですが、無駄でした。というより、MSのアップデートに悩まされてるみたいです(笑))

レジスターも、クリーニング屋は信用しない。私は、エラーを探すことだけを信頼し、その後、いくつかのエラーを手動でチェックし、削除しています。

 

まだWindowsを使っているのですか?

それなら、私たちはあなたのところに行きますよ ))

 
くそー、新バージョンでまた古いskypeが消されて、MSのg***o skypeがインストールされた。なぜ、昔のSkypeという素晴らしいプログラムを台無しにしてしまったのでしょうか?新しいものでは、連絡先のユーザー名を変更することができないので、いつも名前にメモ、例えばVictor - wants to learn scalpingを加えています。その不自由な人を倒して、古いものを探して...
 
Sergey Chalyshev:

まだWindowsを使っているのですか?

それなら、私たちはあなたのところに行きますよ ))

他のOSのEAの書き方は勉強さ れたのでしょうか?どうすればいいか教えてください

 

Alexey Volchanskiy:

くそー、新バージョンでまた古いskypeが消されて、MSのg***o skypeがインストールされた。なぜ、昔のSkypeという素晴らしいプログラムを台無しにしてしまったのでしょうか?新しいものでは、連絡先のユーザー名を変更することができないので、いつも名前にメモ、例えばVictor - wants to learn scalpingを加えています。その不自由な人を倒して、古いものを探して...

面白いことに、https://answers.microsoft.com/ru-ru/skype/forum/skype_win10-skype_messms-skype_instamessms/как/3464ae8f-553e-48f9-bf3d-a50c4763a6f5 、 モデレータからの返信でリンクが見つかりました ))) 。)

Valentyna_C 返信日:2018年3月23日

マイクロソフトエージェント|モデレーター

こんにちは。クラシック版のダウンロードはこちらからお願いしますhttps://go.skype.com/classic.skype

-----------

しかし、インストール後、skypeはバージョンが古いので、私の意見を聞かずに新しいものに入れ替えると書いてあり、不自由な思いをしました。さて、さらに古いバージョンを探してみよう。googleは古い神懸かり的なバージョンのアーカイブへのリンクをたくさんあげてくれた。

Как вернуть старую версию скайпа?
Как вернуть старую версию скайпа?
  • answers.microsoft.com
Предполагаю, что Вы на универсальную версию Скайп и хотите снова использовать