理論的なフォーラムスレッドの結論をライブアカウントで公的に実証する権利 - ページ 5

 
Petros Shatakhtsyan:


ユセフ、あなたは本当に私が言っていることを理解していないのか、それとも見せるべきタイミングを待っているのか.......

サイクルに巻き込まれているようなものです。ずっと同じものを見せ続けているんですね。

良いExpert Advisorがあれば、それを実際の口座に入れ、シグナルを作成 すれば、誰もがそれを見ることができます。

本当のアカウントでは、私の主張がすべて否定され、私が谷底に現れる可能性もあります。しかし、0.01ロットのドル口座でデモに値するシグナルを作るには10Kの資金が必要ですが、私はまだ持っていません。それに、100ドル入金したデモ口座に本当の1セントも置きたくありません。

 

ユスフ

普通の話でのテストはあるのか、それとも -- (シミュレーション品質 n/a )

全然コミカルじゃない。

 
Sergiy Podolyak:

ユスフ

普通の話でのテストはあるのか、それとも -- (シミュレーション品質 n/a )

全然コミカルじゃない。

全ティックモードでやるとか?

 
Yousufkhodja Sultonov:

全ティックモードでやるとか?

Tick-Story.を使えば、99%のモデリング品質が得られます。

P.S. そして、次のような状況も考えられます。今とは逆の結果を得ることができるのです。
 
Sergiy Podolyak:

Tick Story.を使えば、99%のモデリング品質が得られます。

追伸:そして、次のような状況もあり得ます。今とは逆の結果を得ることも可能なのです。

そんなストーリーをMT4からダウンロードするにはどうしたらいいのでしょうか?一方、私は上記の示したその実質は、すべての指標で今まで03 07 18、すなわち、本物の開始以来、対応するテストにその完全な確認を発見した -価格を開く ことによってモードで最大ドローダウン、純利益など。その結果、既存のMT4テスターは、ATCを分析・評価するための優れたツールであると結論づけました。それについてどう思いますか?

 
Yousufkhodja Sultonov:

そんなストーリーをMT4からダウンロードするにはどうしたらいいのでしょうか?一方、上で紹介したリアルは、03月07日18時から今日までの対応するテストで完全な有効性を確認しました。それについてどう思いますか?

1.この記事は有料です。MT4ではありません。MT4用です。しかし、無料の試用期間があります(ググって該当のサイトを見つけてください)。

2.03 07 18からの実質は半月しかない。それはまだ指標にはなっていません。2017年9月からリアルを持っています。それに、まだEAの最終バージョンは完成していないんです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

これは、関連する既存のスレッドに表示されていますが、、、誰も興味を持っていません。

リンク貼ってください、見てません。
 
Sergiy Podolyak:

1.この記事は有料です。MT4ではありません。MT4用です。しかし、無料の試用期間があります(ググって該当するサイトを探す)。

2.03 07 18からの実質は半月しかない。それはまだ指標にはならない。2017年9月からリアルを持っています。それに、まだEAの最終版が完成していないんです。

厄介なものが多くて、ダウンロードできそうにない。また、古いMT4ビルドでは明確ではありません。長いTic Storyのダウンロード手順のコメントによると、一方はダウンロードでき、もう一方はできないようです。

 
Maxim Romanov:
リンクを貼ってください、見てません。

プライベートメッセージで送信されました。

 
Sergiy Podolyak:

ユスフ

普通の話でのテストはあるのか、それとも -- (シミュレーション品質 n/a )

全然コミカルじゃない。

私は自分のロボットを手に取り、「チェックポイント」モードでテストしています。インプットで10ポンド、アウトプットで5年後に1600万ポンドを得ることができる。https://www.mql5.com/ru/forum/261503/page28#comment_8015775 . そして、すべてのペアとすべてのタイムフレームで、過剰な最適化なしに機能します。そして、「全ティックモード」でテストすると、プラムが出る。

Возможно ли имея 1 доллар на центовом счете стать хотя бы рублевым миллионером?
Возможно ли имея 1 доллар на центовом счете стать хотя бы рублевым миллионером?
  • 2018.07.08
  • www.mql5.com
Общее обсуждение: Возможно ли имея 1 доллар на центовом счете стать хотя бы рублевым миллионером?