私たちの発展の軌跡。今日と明日の参議院議員 - ページ 4

 
Renat Akhtyamov:

1970年以降、こういう人は世の中にいなかったと思うんですけどね。

おみやげはかんたんです

然る事乍ら

困難はどこにでもある、だからといって気を抜いてはいけない。

 
Uladzimir Izerski:

困難はどこにでもある。だからといって気を抜いてはいけない。

そういうことなんです。
 
Реter Konow:

これはとても面白いアイデアですね。つまり、トレーダーのプログラムへのアプローチは、「利益が必要だ、それだけだ!」という原始的で単純なものであるのに対し、プログラマーのアプローチは、「追加の機能、グラフィック、統計が必要だ...」という創造的なものであるのです。もちろん、お互いに補完しあっているのですが、EAの開発プロセスに支障をきたしていることは間違いありません。

私が思うに、トレーダーは最適化にこだわりすぎているのではないでしょうか。パターンを探すのではなく、戦略パラメーターの最適値を探すという、パターンに対する正しい理解が欠けているのです。

最適化により、トレーダーはランダムエントランス 以上に沈むようになった。

 
Yousufkhodja Sultonov:

プログラミングは、収益性の高いEAを作るための最終段階であり、最も重要な段階でもあります。EAの理論や論理の作り手は、プログラミングの原理や能力を理解していなければならないが、それは最初のうちだけで十分である。アイデアの高品質な実装は、高度な技術を持つプログラマーが行う必要があります。

ということになるのかもしれません。そして、フィーベースでの正しいアプローチまで。でも、自分自身が最低限プログラマーであることが必要なんです。

 
Реter Konow:

もしユーザーがマーケットで良いEAを買ったとしても、すぐに「悪い」マーケットダイナミクスに見舞われたら、そのEAを捨てるべきでしょうか?EAに外部からの制御がなければ、それ以外にないのですが、EAにユーザー制御の仕組みがある場合、先ほどの「.外部制御は、アルゴリズムの一時的な非効率性を相殺し、有利な市場力学に入る瞬間まで、ドローダウンからそれを「引き出す」ことが できます」。

それに反対ですか?

はい、反対です。アルゴリズムの時間的な非効率性は、一般的な場合、人間が補うことはできない。私は個人的な経験から、「抜く」「水平に する ことを試みると、さらに不幸な結果に なることを知っています。2つのイスに座ることはできません。マニュアル取引か ATSか、原則は1つであること。中間がないのです。

 
Реter Konow:
ユセフが賛成してくれるかどうかはわかりませんが、私には、市場のどんなパターンも一時的なものに思えます。それは、ある時点で、それを生み出した要因とともに、現れては消えていく。一時的なパターンを捉えれば儲かるが、一つのパターンにずっと座っていると負ける可能性が高い。

私宛のものではありませんが、市場のどんなパターンも 一時的なものだという見方には反対したいと思います。それは、不変のものであり、一貫したものです。100年チャートを見てください))))

 
Uladzimir Izerski:

最適化によって、トレーダーはたまにしかないエントリー 以上のものを失う瀬戸際まで追い込まれました。

私はもともと楽天が嫌いなんです。でも、ここの人たちは、それ以外のものは必要ないようです。もしかしたら、最適化によって規則性を見出し、市場に適応することができないのではないか?他に何ができるのか?もちろん、どんなボディワーク(外部コントロールなど)でも、あまりに大変な責任の重さですし......。
 
Uladzimir Izerski:

最適化によって、トレーダーはたまにしかないエントリー 以上のものを失う瀬戸際まで追い込まれました。

トレーダー・トレード

なぜ最適化が必要なのでしょうか?

 
Yousufkhodja Sultonov:

はい、反対です。アルゴリズムの時間的非効率性は、一般的な場合、人間が平準化することはできない。私は個人的な経験から、「抜く」「水平に する ことを試みると、さらに不幸な結果に なることを知っています。2つのイスに座ることはできません。マニュアルトレードかATSか、原則は1つであること。中間がないのです。

私はそうは思いません。これについては意見が分かれるところです)。
 
Yousufkhodja Sultonov:

... マニュアル取引かATCか、どちらかの原則があるはずです。中間がないのです。

いや...ATSはマニュアル取引を 伴うことがあり、これではペイできない。

しかも他人のEAでトレードの理解度がゼロなら何もできない(((

理由: