ブラックスワンに会う準備はできていますか? - ページ 9

 
Nikolai Semko:

そうブラックスワン2016.10.07 GBPUSDはこれと 全く違う筆跡だった。

1.265から1.184への急激なギャップの後、最初の1分間はスプレッドが全く広がらず、ちょうど1分後に201ピップに広がり、さらに1分間保持したが、さらに跳ね返り、「ラッキー」トリガーのリミット買い注文を1.1840で仕留めた。


1.1840でTakeProfit発動させてる人いるのかな?

 
A100:
そうですね...当時はLLCではなく、銀行そのものだったのですが......。で、その契約はブローカー契約と呼ばれていた

という契約になっているのかもしれませんが、FX取引のことをよく理解していないのでしょう。いずれにせよVCである。

ちなみに、3月以前はDCでした。大きな銀行ですが、それでもDCであることに変わりはありません。とはいえ、たしかにサイト上では、ブローカーみたいになっていますが。しかし、ポイントは取引の仕組みです。何が良いとか、何が悪いとか言っているのではありません。ただ、根本的に違うんです。

 
Nikolai Semko:

1.1840でTakeProfitが発動した人いるかな?

そこはTAに反していた。

ほとんど売れなかった...

 
A100:
混乱しないでください - あなたは常にLLCを持っていた(あなたが物理的に銀行の支店に来たからと言って、あなたがそれと契約していたとは限らない)。

昔はそういう議論は禁止されてたと思うんだけどな。

そろそろ名誉のために...。

 
Renat Akhtyamov:

そんな議論してるから出禁になるんだと思ってた。

そろそろ名誉を知るべき...。

無礼講のコミュニケーションで出入り禁止私はあなたを "あなた "と敬称で呼びました...突っかかってはいないよ。
 
A100:
あなたの取引は単に市場に出なかっただけなので、あなたのブローカーには実質的に損失はなく、回収の法的根拠もない。

exnessのデモでも負けることがある))それはどうかと思う。

 
A100:
無礼講のコミュニケーションで出入り禁止私はあなたを "あなた "と敬称で呼びました...つっついてない

仲買人や証券会社の話はしない

フォーラムのルールを読んでください。

ポイントを押さえる

 
Alexey Volchanskiy:

exnessはデモでも赤字になることがあるそうです)どうなんでしょう。

アレクセイ、これはまさにTC開発の無意味さなんだ。

もしかしたら、すでに放棄したものに新しいアイデアを加えて戻ってきたのかもしれません。

私個人もやりましたが、残念ながら無駄でした。

新しいものだけが、私たちのすべてです。

 
A100:
混乱しないでください - あなたは常にLTDを持っていた(物理的に銀行の支店に行ったからと言って、あなたがその支店と契約していたとは限りません)。

違いはありません。FXには他の取引形態はありません。

 
Renat Akhtyamov:

仲買人や証券会社の話はしない

フォーラムのルールを読んでください。

話題を提供する

話題の件-その後、フランの為替レートが15%変化したと信じて進んでください。ただ、他人を誤解させるようなことはしないでください。