ブラックスワンに会う準備はできていますか? - ページ 13

 
Alexandr Saprykin:

あの......。にげんいちコード)))その頃、私は歌の歌詞を書いたことを覚えている))ある歌は、今でも隣の国の同志が演奏して歌っている)、ラケットやシャンソンなどとは何の関係もない。

私は若い頃、アコーディオンを演奏していたことがあります。今思い出しても、何も考えずに自動で指が動いていたなんて......信じられません。アコーディオンでひよこは無理、ギターが必要だから)一回コンテストで優勝して辞めたんだ。まあ、あっという間にギターをマスターしてしまいましたが。

 
ストップロスが禁止になったのは、私の見落としでしょうか?
 
Alexey Volchanskiy:

若いころはアコーディオンで焼いていたんですよ。何も考えず、純粋に自動操縦で動いていた自分の指を今思い出しても、驚きの連続です。アコーディオンでは女の子のところへ行けないから、ギターが必要なんだ)。まあ、あっという間にギターをマスターしてしまいましたが。

子供の頃、ハーモニカを習いに勉強会に行った。最初はバラライカ、次にマンダリーナ、アコーディオン、アコーディオン...。ギターを習いたかった。新聞「開拓者の真実」で15分で独学で覚えたよ。

 
Alexandr Saprykin:
アレクセイ・ヴォルチャンスキー

若いころはアコーディオンで焼いていたんですよ。何も考えず、純粋に自動操縦で動いていた自分の指を今思い出しても、驚きの連続です。アコーディオンでは女の子のところへ行けないから、ギターが必要なんだ)。まあ、あっという間にギターをマスターしてしまいましたが。

子供の頃、サークルでハーモニカを習いに行った。最初はバラライカ、次にマンダリーナ、アコーディオン、アコーディオン...ギターを習いたかった。新聞「開拓者の真実」で15分で独学で覚えたよ。

いや、ギターはサマーキャンプで女の子から習ったんだ。僕は14歳、彼女は19歳で、彼女は音楽院でヴァイオリンを弾いていた。

ギターだけでなく、何でも教えてくれた))

 
Alexey Volchanskiy:

いや、ギターはサマーキャンプで女の子に教わったんだ。僕は14歳、彼女は19歳で、音楽院でバイオリンを弾いていた

ギターだけでなく、あらゆることを教えてくれた )))

男:やりたかったから、自分でギターを習ったんだ。一人で...
そして作詞・作曲・編曲をした。何枚かアルバムを作りましたが...。でも、自分では
でも、毎日6人の違う女の子が来て、それぞれがギターの1弦だけでなく、いろいろな組み合わせのコードを教えてくれるようになったと言えばいいのかな......。そうして、私の人生はずっと...

でも、何も書かないんです。なぜダメなのか?おそらく、私がロシア全土のアルファマッチョであるという噂を流さないためでしょう?

 
Sergey Vradiy:
ストップロスが禁止になったのは、私の見落としでしょうか?

そして、うまくいかない・・・。そして、黒鳥の後には白狐がやってくる :-)

 
Artyom Trishkin:

男:やりたかったんだ、自分でギターを習ったんだから。一人で...
そして、私が作詞・作曲・編曲を担当しました。何枚かアルバムを作りましたが...。でも、自分では
でも、毎日6人の違う女の子が来て、それぞれがギターの1弦だけでなく、いろいろな組み合わせのコードを教えてくれるようになったと言えばいいのかな......。そうして、私の人生はずっと...

でも、何も書かないんです。なぜダメなのか?おそらく、私がロシア全土のアルファマッチョであるという噂を流さないためでしょう?

おそらく、私たち全員がいろいろな組み合わせでコードを覚えていたら、今頃は有名な音楽プロデューサーになっていたでしょうから)))
 
Alexey Volchanskiy:

若いころはアコーディオンで焼いていたんですよ。何も考えず、純粋に自動操縦で動いていた自分の指を今思い出しても、驚きの連続です。 アコーディオンでは女の子のところへ行けないから、ギターが必要なんだ)。まあ、あっという間にギターをマスターしてしまいましたが。

田舎なら45~50歳以上のおばちゃんたちが行ってくれる。

 
Alexey Volchanskiy:

若いころはアコーディオンで焼いて いたんですよ。何も考えず、純粋に自動操縦で動いていた自分の指を今思い出しても、驚きの連続です。アコーディオンでは女の子のところへ行けないから、ギターが必要なんだ)。まあ、ギターはすぐに覚えましたけどね。

朝、テレビで「ハーモニカを吹いて」と言うのは、誰のためなんだろう?そうしたら、二日酔いになってしまったんです。ところで、ソウルフルな歌声。

 
Igor Makanu:
DCなら安心して眠れます - 預金を失うことはありません - 何度もテストして証明済み )))

規制対象ブローカーから説明があった。

マイナス収支からの保護
当社は、プロフェッショナルのお客様に対して、マイナス残高からの保護を提供する義務を負っていません。その結果、口座の残高がマイナスになった場合、追加で資金を入金する必要があります。つまり、預けたお金を超える損失が発生する可能性があります。