ブラックスワンに会う準備はできていますか? - ページ 11

 
Renat Akhtyamov:

そこはTAに対してだった。

ほとんど誰も売っていなかった...。

ポンドは1.2630か2650で売り、ハーチック&コーで1.1370か1380の価格を見たが、その後修正された)ヒネリは1.18~1.21あたりで買い、売りが出されたときだ。

 
Nikolai Semko:

"ブラックスワンとは重大な結果をもたらす予測困難で稀な事象のことである"

ここでは、2015年1月15日にスイスフランに飛んだブラックスワンの一例を紹介します。

その結果、かなり壊滅的な打撃を受けた。

実際に自分の目で確かめてみてください。

この白鳥の数字を紹介します。

  • USDCHFの価格は1.02275から0.65550まで16分で下落~約36%。
  • 下落時のスプレッドは標準の12ではなく15178pipsに達し、これはその時点のBid価格の約22.5%に相当する。

ブラックスワンの時の取引は、狂信的なスプレッドがあるため、自殺行為です。

正しい方向でポジションを開いていても、スプレッドが原因でマージンコールを受けないという保証はありません。

次のブラックスワンはいつ来るのか--その答えを知りたいところだが、残念ながら......。

でも、来年か再来年には、巨大な白鳥が飛来しそうな予感がするんです。

ブラックスワンの発生時に取引をしないことが、生き残るための最良の方法であることは明らかです。

そしてもちろん、もう一つの大きなリスクがあります。それは、マイナス残高でそのような量のマージンコールにブローカーが耐えられるかどうかということです。

運良く、正しい方向にtakeprofitなしで注文を出した、指値注文をしていない、マージンコールを食らわなかった、時間通りに取引を終えることができた・・・という場合でもです。
問題は、ブローカーがせっかく稼いだお金を返してくれるかどうかです。

先手必勝!

EAにおけるブラックスワン対策技術について、どのようにお考えですか?また、波をつかむのは現実的なのでしょうか?

私は1.05でUSDCHFストップで1.02で売りを持っていた、私はペアが0.99以下まで月とここに行くだろうと思ったそのような贈り物です)。

 

ブラックスワン!

なぜ私の頭の上をうろちょろしてるんだ?

獲物が取れなくなる!?

ブラックスワン、私はあなたのものではありません。


拍手カーテン

 
Alexander_K2:

ブラックスワン!

なぜ私の頭の上をうろちょろしてるんだ?

獲物が取れなくなる!?

ブラックスワン、私はあなたのものではありません。


拍手カーテン

白鳥のことを歌ってくれるのか?

 
Alexandr Saprykin:

白鳥のことを歌ってくれるのか?

ムルカが欲しい...。
 
Artyom Trishkin:
ムルカが欲しいのは...

あなただけに。


 
Alexandr Saprykin:

あなただけに。


グリゴーリャンの演奏では、私が欲しいのは...。
 
Artyom Trishkin:
グリゴーリャンのパフォーマンスで私がしたいのは......。

マーケットフォーラムのフォーラムメンバーの一人。


 
Artyom Trishkin:
グリゴーリャンが演じたように、私は......。

それだと思うんです。


 
Alexandr Saprykin:

これだと思うんです。


火葬場のバンドですか?
ここはある種のボヤキです :)