ブラックスワンに会う準備はできていますか? - ページ 18

 
Renat Akhtyamov:

つまり、最初の白鳥は2010年だったのです

と、ちょっと調べてみたところ、理由があるようです......。

少なくとも、市場における何らかの数学的な再計算のvoualisationである。

いわば、補正マキシマム。

白鳥がルーブルに向かって飛んでいるのは、自分の意思ではなく、中銀の要請によるものだ
 

ビットコインはブラックスワンか?


 
Renat Akhtyamov:

つまり、最初の白鳥は2010年だったのです

と、ちょっと調べてみて気がついたのですが、これには理由があります。

少なくとも、市場をある程度数学的に再計算する必要がある。

いわば、補正マキシマム。

投機筋にはブラックスワンはない。みんな白いんです。彼らは市場が動くことを望んでいるだけで、どこに動くかは関係ない)。

 

ブラックスワンに会うために.

技術的に - 準備完了...

失う覚悟がある以上は、取引口座に入れない...。

ストップアウト前に市場がクリアになった場合、MMはそれを計算します。不愉快だが、それ以上ではない。

道徳的には、むしろ準備ができていない- "ブラックスワン "は、主に危機であり、人生において "ベストを信じる":-)。

 
ブラックスワンは、とんでもない稼ぎ頭!!!!
 
Rafil Nurmukhametov:
ブラックスワンはとんでもない稼ぎ頭!!!!

うまく、プレオープンで ポジションをとって、ブラックスワンで大儲けしたことがあるかどうか、ノータッチのクライアントに聞いてみてください...。

取引はほとんど無効にされ、彼らは裁判所を通して望むものを手に入れただけだった...。

Совершение сделок - Торговые операции - MetaTrader 5
Совершение сделок - Торговые операции - MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Торговая деятельность в платформе связана с формированием и отсылкой рыночных и отложенных ордеров для исполнения брокером, а также с управлением текущими позициями путем их модификации или закрытия. Платформа позволяет удобно просматривать торговую историю на счете, настраивать оповещения о событиях на рынке и многое другое. Открытие позиций...
 
Yuriy Asaulenko:

投機筋にブラックスワンはない。みんな白いんです。彼らは一般的に、ただ動いてほしいと思っているだけで、それがどこに行こうが、それは何の違いもないのだ)。

それで儲かるとか損するとか、そういうことではありません。

私はちょうど分析し、それが判明したとして - それは何のために表示されませんでしたが、市場でいくつかの変更がありました。

ブラックスワンの処刑時に施行された。

理由を見つける人がいるかどうかはわからない。

が、私の体験談を話すことはありません。

ただ言いたいのは、そこには理由があるということ、そしてそれはとても明白であり、気づかないわけにはいかないということです。

 
Maxim Kuznetsov:

ブラックスワンの時に、事前にポジションを建てて 大儲けした人がいるかどうか、お客さんに聞いてみてください...。

取引はほとんどキャンセルされ、彼らは裁判を通じて欲しいものを手に入れただけだった...。

今更DCとか株屋とか言ってるのか?


 
Renat Akhtyamov:

は儲かるし損もする、そういうことではありません。

私はちょうど分析し、判明したように - それは何のために表示されませんでしたが、本当に市場でいくつかの変更があります。

ブラックスワンが発生したときに発動された。

理由を見つける人がいるかどうかはわからない。

が、私の体験談は割愛します。

ただそれだけのことです。

偶然にも一度だけ、たくさんできたんです。奇跡の領域からです))。

これも偶然ですが、もう一台は手に入りませんでした(笑)。

 
Rafil Nurmukhametov:
DCや証券会社の話ですか?


つまりFXは、このサイトが98%それについてです ;-)

そして、これまでお付き合いさせていただいた方々。