イー・ペイメント・カードでお店をすっぽかされた

 

皆さん、こんにちは。

今朝、試しにここからePaymentsカードに20ドル出金してみました。カードは有効化され、20ポンドになっている。それは昼前のことだった。

昼食後、Fix-Priceショップで800ルーブル以上の商品を手に入れた。

レジで......どうした?

1)マスペイ(その他)カードが、該当するアイコンが付いていたのに、付いていなかった。

そのカードをカード読み取り機に差し込む。ピンコードを入力した。И

2)資金不足 と言われ、断られた。

販売員の女性から不満そうな顔をされ、舌打ちをされた。カードはアメリカのものだと嘘をついた、とか。別のデビットカードで支払った。


それはなぜだろう。20ポンドは1000ルーブル以上です。872ルーブルの注文。2.6%の手数料のことは知っているし、金額にも収まっているし、十分なお金もある。

メールにメッセージが届きました。


 
Evgeniy Zhdan:

皆さん、こんにちは。

今朝、試しにここからePaymentsカードに20ドル出金してみました。カードは有効化され、20ポンドになっている。それは昼前のことだった。

昼食後、Fix-Priceショップで800ルーブル以上の商品を手に入れた。

レジで......どうした?

1)マスペイ(その他)カードが、該当するアイコンが付いていたのに、付いていなかった。

そのカードをカード読み取り機に差し込む。ピンコードを入力した。И

2) 資金不足と言われ、断られた。

販売員の女性から不満そうな顔をされ、舌打ちをされた。カードはアメリカのものだと嘘をついた、とか。別のデビットカードで支払った。


それはなぜだろう。20ポンドは1000ルーブル以上です。872ルーブルの注文。2.6%の手数料のことは知っているし、金額にも収まっているし、十分なお金もある。

メールにメッセージが届きました。


認可が下りない -お金が 足りないのか?ピンを間違えて入力したのでしょう。
 
Artyom Trishkin:
認可が下りない-資金が足りないのでは?おそらくピンが間違っているのでしょう。

カードを入れるところに、「資金不足」というメッセージがありました。普通はWrong PINとか書いてあるんですけどね。また、私のPINコードは同じ数字4つで構成されています。

 

LKのスクリーンショット。購入の取り消しと書いてある。どのバージョンになるのでしょうか?カードが使えた人はいますか?


 
Evgeniy Zhdan:

LKのスクリーンショット。購入の取り消しと書いてある。どのバージョンになるのでしょうか?誰がカードを使えたのですか?


1つのバージョンですが、正しいものです。カードを使う前に財布からカードに入れるお金。:)

 
ああ!口座にお金が入っている!?今見たら、カードに移さないといけないんですねー。警戒せよ!
 
Andrey Barinov:

バージョン1POCKETからCARDにお金を入れてからでないと、カードは使えません。:)

既に入手済み)自分も馬鹿にされてる)

 
Evgeniy Zhdan:

既に入手済み)自分も馬鹿にされてる)

いや、馬鹿にしてるんじゃなくて、ただのユーザーだろ。

馬鹿はやったもん勝ち、アカウント-カード......。

すぐにカードにお金を入れられず、必要な時だけカードの利用者自身が口座に入れるような...。

そのため、他の理由も含めて、管理者にVISAやMasterCardを追加 してもらうよう、時々試みています。

 
Vladimir Pastushak:

いや、馬鹿にしてるんじゃなくて、ただのユーザーだろ。

愚か者は、そうしてしまった者、アカウントはカード......。

あなたがすぐにカードにお金を置くことができないように、あなたがそれを必要とする場合にのみ、カードのユーザーは、アカウントにそれを置くだろう...

そのため、他の理由もあって、定期的にアドミンに行ってVISAやMasterCardを追加 するようにしています

そして、私の20リットルのバケツをあなたの滴に)

----------

この場を借りて、カードへの引き落としが上手に、そして何より早くできる方法をお伝えします。最寄りのメガホンのショップに行き、そこでカード(https://bank.megafon.ru/tariffs)を入手します。

次に(私の場合)WMに転送し、そこからカードに。お店で支払うので、現金を引き出すことはほとんどありません。

 
まあ、Qiwiの方が便利なんですけどね。口座にあるものは、自動的にカードで利用できます。一方で、それは見方次第です。ePaymentsでは、限られた金額でカードに振り込むことができ、これも一方では悪くないと思います。
 
Konstantin Nikitin:
まあ、Qiwiの方が便利なんですけどね。口座にあるものは、自動的にカードで利用できます。逆に言えば、見方次第なのです。ePaymentsでは、カードへの移行が制限されることがありますが、これも悪くないと思います。

三菱商事からキユーピーに直接送金することはできません。でも、そう、キウイは便利なものなんです。

理由: