イー・ペイメント・カードでお店をすっぽかされた - ページ 3

 
Alexey Volchanskiy:

kiwiのビザはどうするんですか?そこで相手のカードを開くことができます。条件は忘れましたが、無料だったと思います。必要な人は見てくれるでしょう。

唯一の欠点は現金の引き出しで、2%以上の金利を取られるが、このようなシステムはすべてそうである。

いいえ...私は私のものに転送します...それは2%+ 50pであり、引き出しは無料です。

4%+50pの合計

 
Alexey Volchanskiy:

kiwiのビザはどうするんですか?そこで相手のカードを開くことができます。条件は忘れましたが、無料だったと思います。必要な人は見てくれるでしょう。

唯一の欠点は現金の引き出しで、2%以上の金利を取られるが、これはこのようなシステムに共通することだ。

しばらく見てないなぁ...。範囲が広がり、用語も便利になりました )))

 
ところで、先ほど散歩がてら近所のメガホン売店に立ち寄ったのですが、以前から銀行のカードが欲しいと思っていたのです。ホームページには、どの支店でも、必要なのはパスポートだけと書いてあります。しかし、任意ではなく、サンクトペテルブルクのいくつかの大規模なハブに送信され、私はここでほとんど町の外に、純粋に40平方メートルのような屋台です。行かねば...。
 
Artyom Trishkin:
どこでそんな ...というのは情報?
両方持っています。そして、今まで一度もペナルティを受けたことがありません。

キウイはどうだろう。キウイは知りませんが、2年以上口座に動きがないと警告が来て、警告を受けた後1ヶ月以内に入金しないと270ルーブル請求されます。

 
Vitalii Ananev:

キウイはどうだろう。しかし、Yandex Moneyは、2年以上口座に動きがないと警告を送り、警告を受けてから1カ月以内に上乗せしないと、270ルーブルの請求が始まる。

なるほど、ありがとうございます。

 

1年間使わなかった財布がまずゼロにされ、その後何の前触れもなく削除された、後から知ったがお金は<1000rだった。

Активными Qiwi считает пользователей, которые воспользовались своим кошельком хотя бы раз в течение года, пишут «Ведомости». По истечении этого срока компания начинает списывать с неактивных владельцев кошельков комиссию: 10 рублей в день в течение трёх месяцев, а затем 0,25% в день от оставшейся на счете суммы.

Qiwiのレポートによると、非アクティブユーザーからの手数料による収入は、2015年に6億5600万ルーブルから11億ルーブルに約70%増加しました。


 
Vitalii Ananev:

キウイはどうだろう。しかし、2年以上口座に動きがない場合、Yandex Moneyは警告を送り、警告を受けてから1ヶ月以内に口座の残高を増やさない場合、270ルーブルを請求するそうです。

それは、匿名の財布を持っている場合です。私も一度警告を受け、サポート窓口に書き込みました。これは、古い未使用の財布をクリーニングしているのだと答えた。断言した途端......問題がなくなった(というか、不使用期間が10年に延びた)。

 
Uladzimir Kirychenka:

財布が匿名であればの話ですが。私も一度だけ受けたことがあるのですが、サポートチームに手紙を書きました。古い未使用の財布の粛清であるとの回答があった。保証されれば-問題はなくなる(というより、不使用期間が10年に延びる)。

ウォレットは匿名ではないので、確認のため登録後すぐにパスポートのスキャンを送りました。私はWMを多用しているため、このウォレットは本当に2年以上使っていませんでした。 そしてつい最近、ウォレットからの資金を徐々に償却し始めるという警告が届きました。

 
Vitalii Ananev:

財布は匿名ではないので、パスポートのスキャンを送り確認しました。

では、どうでしょう。2年前のことです。

追記:約10年間の活動休止 - 自分たちで書きました

PPS: でも、今はウォレットを時々使っているので、確認できません )))

 
Uladzimir Kirychenka:

じゃあ、どうなんだろう......2年前に食べたんだけど。

追記:10年間の活動休止 - 自分たちで書いたものです

PPS: 今はウォレットを時々使っているので、確認できませんが ))))

新しいルールができたのかもしれませんね。通常、使用ルールに関する契約書を読む人はいません。:)