イー・ペイメント・カードでお店をすっぽかされた - ページ 4

 

試み2 - ePaymentsカードを使ってランブラーキャッシャーで映画館のチケットを購入する。何か間違ったことが書いてある。5回試したところ、入力された数字が正しい。ネット通販の支払いにカードが使えないことが判明?

これは非常にまずい。


 
Evgeniy Zhdan:

試み2 - ePaymentsカードを使ってランブラーキャッシャーで映画館のチケットを購入する。何か間違ったことが書いてある。5回試したところ、入力された数字が正しい。ネット通販の支払いにカードが使えないことが判明?

非常に非常に悪いです。

できますし、すべて問題なく動作します。

無意味な捏造はやめましょう。これは、通常の完全な機能を持つカードです。

 
Renat Fatkhullin:

できますし、問題なく使えます。

もう無意味なことをするのはやめてください。通常のフル機能のカードです。

今、Magnitに行ったら、Magnitは問題なく、購入が成立しました。しかし、ランブラーカードは通らなかった。TAに手紙を出したら、もしかしたら教えてくれるかもしれない。オンライン購入が可能であると書かれています。なぜ、私がいろいろと無意味なことを作らなければならないのか。

 
Evgeniy Zhdan:

先ほどMagnitに行きましたが、Magnitは問題なく、購入が成立しました。しかし、ランブラーのレジは通らなかった。TAに手紙を出したので、もしかしたら教えてくれるかもしれません。オンライン購入が可能であると書かれています。なぜ、くだらない作り話をしなければならないのか?

そんな人がいるんですね。

リスクを取りたくないオンラインサービスがあるのと同じです。カード決済の成功率は、カードや銀行の良し悪しにかかわらず、国によって40%から80%という不正防止の実態もそうだ。

 
Renat Fatkhullin:

そういう人がいるんですね。

ランバートのキャッシャーで100pのチケットを買ってみて、私の言うことが正しいかどうか確かめてください。

 
Evgeniy Zhdan:

ランバー・カッサで100p.の何らかのチケットを買ってみれば、私の言うことが正しいと納得できるはずだ。

問い合わせると、「ロシアのIPから支払う場合は、ロシアの銀行カードからの支払いしか受け付けない」といった回答が簡単に返ってきます。

実はとっくの昔に埋没しているんです。


ネットでのカード決済について、元の文章を読み直してみてください。

 
Renat Fatkhullin:

問い合わせると、「ロシアのIPから支払う場合は、ロシアの銀行カードからの支払いしか受け付けない」といった回答が簡単に出てきます。

実はとっくの昔に埋没しているんです。

ほらね、私がバカだと言うんでしょう。

 
Evgeniy Zhdan:

ほらね、私が馬鹿だと言うんでしょう。

何度でも言う。

自分の発言を読み返してみてください。たった一度のケースで一般化しても誰も許さないよ。

 
Renat Fatkhullin:

ネットでのカード決済について、元の文章を読み直してみてください。

発言ではなく、質問です。なるほど。ランブラーのような一部の例外を除き、原理的にはすべてうまくいきます。まあ、いいや。

今日、磁石で603ルーブルで買ったら10.87ドル引きになった。それでいいんです。

 
ただ、すべてのサービスがプリペイドカードに対応しているわけではないようです。同じロステレコムでもロステレコムのホームページではEPカードで支払えない。
小売店やAliExpressでは、いつも問題なくカードが利用できています。