理論から実践へ - ページ 932

 
Alexander_K:

エヘン...この人たちとは、LSでいろいろな話をしました。彼らは、文字通り地に足をつけて、昼夜を問わずTSに取り組んでいたのだ。物理学や確率論に基づくいくつかの事柄を、私と一緒に解明してくれただけなのです。そして、そのまま、フォーラムからもPMからも消えてしまった。

あんなに働いていた人たちが、あきらめるなんて、一生信じられません。私の結論は、聖杯は彼らによって発見されたということです。それ以外の方法はない。

それは、空に浮かぶ指です。バカみたいに聖杯 実験に落第して就職することもできたんだから。もうフォーラムはどうでもいいということでした。あるいは、すべてが無駄であったことに気づいただけなのか。あるいは、ある一定の知識レベルに達して、リスクマネージャーから良いオファーが来るようになった。結局のところ、マーケットを予測できないからといって、リスクを予測できないわけではないのです。多くのクオンツがリスクを仕事にしている。

 
Yuriy Asaulenko:

メイトの期待は常に過去にある。確率は未来です。あなたは聖杯をしたい、確率で遊ぶ。

ポーカーで勝てない人は、FXをやる資格はない。

ポーカーのトレンドは歴史ではつかめません))

 
Oleg Shenker:

それは、指をくわえて見ているようなものです。あからさまに聖杯実験についてリークして、就職できたはずだ。もうフォーラムはどうでもいいということでした。あるいは、すべてが無駄だったことに気づいたか。あるいは、ある一定の知識レベルに達して、リスクマネージャーから良いオファーが来るようになった。結局のところ、マーケットを予測できないからといって、リスクを予測できないわけではないのです。多くのクオンツがリスクを仕事にしている。

プライベートメッセージを書いてくれるだけでいいんです。友達じゃない友達、それでも一緒に働いて...。でも、このままでは、まるで隙間に入り込んでしまったかのように......。

それでも、彼らの失踪の原因は「聖杯」だと思う。

 
Alexander_K:

プライベートメッセージを書いてくれるだけでよかったのに。友達じゃない友達、それでも一緒に働いていた...。でも、そのまま消えてしまった...。

それでも、彼らが消えたのは聖杯が原因だと思う。

将来のライバルと分け合うのは嫌だったのだろう。

 
Alexander_K:

プライベートメッセージを書いてくれるだけでよかったのに。友達じゃない友達、それでも一緒に働いていた・・・。でも、そのまま消えてしまった...。

それでも、彼らの失踪の原因は「聖杯」だと思う。

とにかく、憶測の域を出ないのですが...。

あなたも1年かけて掘り起こしたということですね。でも、まだあまり進歩がないんですね。あなたがここに書いていること、そしてそれ以上のことは、すべて研究されてきたし、今も研究され続けていることです。多くの科学雑誌が、市場の予測可能性やその予測方法に関する論文を掲載している。この掲示板よりも科学雑誌を読んだほうがいいということに、お友達が気づいたのかもしれませんね。

 
vladevgeniy:

少しは和らげます))))イミホの2乗)))シニアフレームを予測しようとしてティックや分などを数えるのは、子供に母親を教えるようなものだ...。コースの大きいものが混じった高頻度ユニットの戦いから、どのような動きを予測できるのか--。彼らはそこ(ガラスの中)にターゲットを持っていて、森を見て取引をしている。木の上の苔ではない)))

気を悪くした人がいたら、ごめんごめん、でも気をつけてね))))そして、反論されたらそれは喜びでしかない。定理も公理もない)

HMMいいね :-)

 
Oleg Shenker:

いずれにせよ、推測の域を出ないが...。

あなたも1年かけて掘り起こしたんですね、わかります。でも、まだあまり進歩がないんですね。ここに書かれていること、そしてそれ以上のことはすべて研究されてきたことであり、今もなお研究されていることです。多くの科学雑誌が、市場の予測可能性やその予測方法に関する論文を掲載している。この掲示板より科学雑誌を読んだほうがいいということに、お友達が気づいたのかもしれませんね。

どうだろう...いつか現れるかもしれない...。

私は入社1年目ですが、この2人は10年目です。一人は機械学習、もう一人は市場のクイズ。興味を持って話を聞いてみると...。いずれにせよ、彼らが何も言わなかったのは良いことかもしれない。彼らは聖杯の 陰謀と信仰を維持した。

 
Uladzimir Izerski:

ポーカーで勝てない人は、FXをやる資格はない。

ポーカーのトレンドは歴史ではつかめません))

ポーカーには様々なトリックがあります。はい、でも応用するには、最低限知っていなければなりません)。

 
Martin Cheguevara:

この人、信号の探索が少しは進んだと思うんだけど、どうだろう)

きれいな写真以上のものはない。

 
むかしむかし、ICQが登場したころ))))私は交換のための普及したツールを探していた、パブリックドメインでそれを見つけることができなかった、と私は覚えていないように、何とか、この不思議で親切な人と通信した - ICQ)))) 。彼は私にソフトウェアを与え、それがチャットをダウンロードしている間、彼はこのソフトウェアで私は失敗の一つの地獄を持っていることを私に言ったです)))(とそれは一般的にそのようだった)と共に、彼は伝えられるところではクールプロガーと一度彼と別の小さなチームは、シベリアに送られたことを一つの物語、どこで正確に覚えていない)証券取引所の研究プログラムを書くために。そこで、全員が1カ月間働いて、非常に単純な証券取引所の問題を解決した。その時は動揺しました)))))))まあ、こんなものでしょう...。