理論から実践へ - ページ 593

 
Igor Makanu:

私はあなたのTSが上がるか下がるかわからない - それはすべてのTSが動作する方法だと、彼らは取引時間または追加の指標のいずれかを選択するか、TSが動作するシンボルを探しますが、私は数式を書いたとそれは24時間、トレンドとフラット市場ですべての市場で動作します...それができるのは聖杯だけです)))

私が書く?そんなことは書いたこともないし、考えたこともないのですが))。

私が書いたのは、この取引が損益になるかどうかはわからないということです。プラスになる可能性が高いということだけは確かです。

 
Yuriy Asaulenko:

私は書いているのだろうか?そんなことは書いたこともないし、思ったこともないのだが......)。

私が書いたのは、トレードがプラスになるかマイナスになるかは意識していない、ということです。プラスになる可能性が高いということだけは 確かです。

矛盾していますね。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

ユリイ・アサウレンコ さん 2018.09.19 18:24

価格はどこに行くのか、それはどのような場合でも、未知 であり、保証はありません - 任意の戦略で)。


 
Vitaly Muzichenko:

自分自身を矛盾させる。


何のために?そうなんです、保証がないんです。いつから確率が保証になったんだ?

 
Yuriy Asaulenko:

何において?そうなんです、保証がないんです。いつから確率が保証になったんだ?

そうですね、確率は保証ではありません。しかし、取引の結果の確率はいつでも見ることができます。議論になるようなこともない。

 
aleger:

誰もが昔から魔法の杖を持っていた。そして、それが奇しくも、古くから知られている「ジグザグ」なのです。

その不思議な見通しを見るには、例えばEURUSDの 18.09のM15チャートでExtDepth=5モードで翻訳し、上下のトレンドラインの数を数える(それらは7+7=14となる)。

その長さ(1874pipsと2063pips)を決定し、0.8を掛ける 結果は3837 * 0.8 = 3150pips(またはシングルロットで1日あたり3150ドル)になります。これが、この日の潜在的な利益である。そんなお金を自分の口座に入れたいと思う人はいるのだろうか。

夢...夢...

反転を示したときには、もう手遅れです。

 

A_Kは先日、ニューラルネットワークをやると脅しました。

分類にはNS以外にも方法がある。お好きなものをどうぞ:))

私見ですが、3つの例(左の写真)すべてにおいて、ガウシアン、RBF SVM、ニューラルネットワーク、ナイーブベイズがベストだと思います。

 
Yuriy Asaulenko:

A_Kは先日、ニューラルネットワークをやると脅しました。

分類にはNS以外にも方法がある。お好きなものをどうぞ:))

私見では、3つの例(左の写真)すべてにおいて、ガウス、RBF SVM、ニューラルネットワーク、ナイーブベイズが最適であると思います。

先日ではなく、10月からです。

どんな写真ですか?どこの国の人たちですか?

 
Alexander_K:

先日ではなく、10月からです。

どんな写真ですか?どこから?

10月はすぐそこですよ、すぐそこ(笑)

写真は、平面上の赤と青の2つの点(左の写真)を、異なる方法(上のキャプション)で分類した例です: .

方法 - しっかりとした秘密です。)ジョセフ・ヴィサリオノヴィチがよく言っていたように、私の情報提供者は...です。非常に信頼できる情報源です。

 
Yuriy Asaulenko:

10月もあとわずか、あと少しです))。

写真は、平面上の赤と青の点(左の写真)を、異なる方法(上のヘッダー)で分類した例です: .

方法 - しっかりとした秘密です。)ジョセフ・ヴィサリオノヴィチがよく言っていたように、私の情報提供者は...です。非常に信頼できる情報源です。

:)))なるほど。

 
Alexander_K:

:)))なるほど。

あるいは、自分で絵をつないで、糸をあふれさせるようになる。流通と同じですね。そして、創作活動に干渉する...。