理論から実践へ - ページ 553

 
Novaja:

ここからデータを取得https://www.mql5.com/ru/forum/86386/page836#comment_7062634

スライディングウィンドウ内の分布を見ることにしました。つまり、10000で、(Bid+Ask)/2を取り、整数とするために*100000を取り、増分を数え、何を得たか、それを見たとき、私は泣くまで笑いました ))))どこかのミスかもしれませんが、写真を添付します。

ニュースのスプレッドを猥雑に広げるだけだ。おそらく、そのせいでしょう。





閉じる
 
Novaja:

ここからデータを取得https://www.mql5.com/ru/forum/86386/page836#comment_7062634

スライディングウィンドウ内の分布を見ることにしました。つまり、10000で、(Bid+Ask)/2を取り、整数とするために*100000を取り、増分を数え、何を得たか、それを見たとき、私は泣くまで笑いました ))))どこか勘違いしているかもしれないので、写真を添付します。


なーんだ、そうだったんだ。ゼロのところにある鋭いピークは、擬似的な引用なんだ。課題は、このような疑似クォートが存在しないようなErlangフローに移行することだけで、そこに最も純粋なラプラスが「鎮座」しているのです。しかし、あくまで-どうすればいいのか?という疑問が湧いてきます。

 
Novaja:

ここからデータを取得https://www.mql5.com/ru/forum/86386/page836#comment_7062634

スライディングウィンドウ内の分布を見ることにしました。つまり、10000で、(Bid+Ask)/2を取り、整数とするために*100000を取り、増分を数え、何を得たか、それを見たとき、私は泣くまで笑いました ))))どこかに間違いがあるかもしれませんので、画像を添付します。

ということです。

(0,99067+0,99263) * 50000 = 99165

グラデーションはどのように計算するのですか?

テーブルの入札と依頼の隣で、同じファイルにそれらの間の差のための式を入力し、半分に、画像が明らかになるであろう

次に提案するのは

初歩的なものを取り上げる。

を円のように、増分を計算します。

や正弦波であれば、魔術師はビクともしない。

どのラインから、どのようにカウントしていけばいいのか、また、どのようにカウントしていけば、プリ...
 
Vizard_:

ありがとうございました、ハニー))


レナートじゃないだろうな?

 
Renat Akhtyamov:
どのラインからどのようにインクリメントを計算した方が良いのか...。
ポジションのオープニング レベルからインクリメントを計算するのがベストです。
また、どう数えても得がない場合もあります。
 
Yuriy Asaulenko:
インクリメントは、ポジションのオープニング レベルからカウントするのが最適です。
また、どう数えても得がない場合もあります。

現在の価格からではなく、例えばどこかのMA点からという意味です。

そうでなければ - 彼らのシステムは失敗し、彼らはトレンドを見ていない、キリストのために

入力に確認が必要で、それがないそうです。

下降トレンドのリバウンドや上昇トレンドのプルバックを捉えるようになる可能性が高く、それ以外を除く

例外はテイクプロフィットになり、リシグナルはストップになります。

そうすれば、何か役に立つことがあるかもしれません。なぜなら、予測されるテイク/ストップ比率は、明らかにユニティーよりずっと高いからです。
 
Yuriy Asaulenko:
オープニング レベルから小刻みにカウントしていくのがベストです。
また、どう数えても得がない場合もあります。
あ~あ、それだ。
 
Novaja:
あ~あ、そういうことだったのか。

pipsで獲る利益、何の意味があるのでしょうか?

注文はすでに始まっている...

端末の利益をmoneyからpipsに切り替えると、すでに計算されて利用可能です。
 
ちなみに、ウファでは新婚夫婦はサラバト・ユラエフの記念碑で写真を撮るのが習慣になっている。川の左岸にそびえ立つライダーのモニュメントが、めちゃくちゃ美しい。白なのに、まったく表情がない。アジデル
 
Yuriy Asaulenko:
増分の数え方は、ポジションのオープニング レベルからが最適です。
また、どう数えても特典が得られない場合もあります。

200ページほど前に書いたものですが)、5年後にやってくるでしょう)