理論から実践へ - ページ 506

 
Maxim Dmitrievsky:

ユーロのシグナルが見えない

あなたが何を見ようと見まいと、私は気にしません。

 
Олег avtomat:

あなたが何を見ようと見まいと、私は気にしません。

失礼のないように。

 
Maxim Dmitrievsky:

失礼のないように。

出て行け。

 
Олег avtomat:

出て行け。

Get outは紳士的でかっこいい))

 
Uladzimir Izerski:

Get outは紳士的でかっこいい))

麻酔薬?

 
Олег avtomat:

美意識が高い?

紳士に学ぶ)

アバターを見てください、違う方向を見ていますよ)

どっちが右でどっちが左か見極めないとね(笑)。

追伸:私の言いたいことが全く理解されていないようですね。

右への動きは進歩であり、左への動きは......ご存じの通りです。

 
Uladzimir Izerski:

紳士に学ぶ)

アバターを見てください、違う方向を見ていますよ)

どちらが右でどちらが左か、まず 把握すること)

勉強不足だな...リテラシーが低いな...。

同じ方向を見るべきだと思いますか?なぜ?どうしたんですか?どっちが正しいの?正当化すること。

 
Uladzimir Izerski:

紳士に学ぶ)

アバターを見てください、違う方向を見ていますよ)

右がどこで左がどこなのか、最初から 把握しているんですね))

追伸:私の言いたいことは完全に外れたようです。

右肩上がり は進歩だが、左肩下がり は、、、。

ああ、こんな脳波は理解できない...こんな風になるなんて...。颯爽写真右側のキャラクターが進行中です。の左側に見えるのは、回帰のキャラクターです。

よくやった!!(この目覚しい高みに到達するのに何年かかったのでしょうか?)

とリテラシーを向上させることができます。あなたはスターです!!!

 
面白い会話ですね。:)
 
Олег avtomat:

ああ、あんな脳波は理解できない...あんな脳波は...。颯爽写真右側のキャラクターが進行中です。の左側に見えるのは、回帰のキャラクターです。

よくやった!!(この目覚しい高みに向かって、どれくらいの期間、努力を続けてきたのだろう?)

とリテラシーを向上させることができます。君はスターだ!

相手の文法的な間違いを探せる レベルには達していない。