理論から実践へ - ページ 408

 
igrok333:

誰か、せめて1週間だけでも、名言の秒読みをしませんか?

I.e. 1秒ごとにデータを引用する?新しいティックかどうか?

先週、火曜日から預かってください。

ファイル:
EURUSD.zip  408 kb
 
bas:

学校の数学が苦手な人だけが、ウィーナー過程を利用してお金を稼ごうとするのです。

このようなプロセスでは、次の増分は何にも依存しないので、予測することは不可能である。

ポケットに気をつけろよ、諸君。無知な者より。

ブラウン粒子はお金ではありません

何度言えばわかるんだ?

グラニーを数える前に、グラニーを稼がなければならないのです。

 


Vladimir Karputov:

CopyTicks:1日または1ヶ月の実際のティックを要求します。

だから、私は秒殺で、ダニではない)
そして、「all ready to go」が必要です。)

 
Renat Akhtyamov:

ブラウン粒子はお金ではありません

何度言えばわかるんだ?

アレクサンダーに言えよ、俺は関係ないんだから)

 
bas:

だから、アレキサンダーにそう言えよ、俺は関係ないんだから)。

彼はあなたを応援していたのです。
 
bas:

このようなプロセスでは、次の増分は何にも依存しないので、予測することはできない。

というのは、ちょっと違うんです。極限状態にあれば、振幅の中間にあるときよりも戻る確率が高くなる。ただし、流行に左右されない場合に限ります。))

 
Andrei:

そうではありません。極限状態にあれば、振幅の中間にあるときよりも戻る確率が高くなる。

one BUT!

極限が正しく定義されていないのでは?

そして2つ目は、「反論しない」ことです。どうせ、もう高くなっているのですから。

 
bas:

Wienerプロセスでお金を稼ごうとするのは、学校の数学が苦手な人にしかできないことです。

)

 
Alexander_K2:

I.e. 1秒ごとにデータを引用する?新しいティックであるかどうか?

先週のデータは火曜日以降に保管してください。

シーピー
 

1.p=0.6(平均指数時間間隔=2.5秒)の最も単純なフローを、実際のフローと比較して考えてみましょう。

これです。

青色:実時間間隔(平均値=2.47秒)。

赤:シンプルフロー(平均値=2.5秒)

えー......えー......えー......。そして、それこそが、今の私の読書モデルなのです......。エヘン...それはおかしいと思います。もうトレードはできないようです。