理論から実践へ - ページ 377

 
Renat Akhtyamov:

コンピュータのGCFで生成された数値の統計を取る。毎回、十分な世代数を重ねると同じ結果になります。

だからクオータを使う

彼には聞こえないよ。未来に消えていく。

 
Nikolay Demko:

そして、現実には(赤で示した、正規分布)。


 
Yuriy Asaulenko:

彼はあなたの話を聞かない。未来に消えていく。

ユーリ、元気か?農作業の仲間にちょっかいを出すなんて、まだ気が済んでいないのでは?頼むから故郷の流通に帰ってくれ。物理学、ランダウとリフシッツ。ヴァンカをバカにするのはやめてくれ人々は見ている。
 
Olga Shelemey:
ユーリ、元気か?コレクティブファームの仲間にちょっかいを出すなんて、まだ気が済んでいないのでは?どうぞ、故郷に帰って、配布してください。物理学に、ランダウとリフシッツに。ヴァンカをバカにするのはやめてくれ人々は見ている。

猫を飼い主に返す。

 
Yuriy Asaulenko:

猫を飼い主に返す。

:)))ユーリ、改めて集団農民を応援する、私もそう思っています。

 
Alexander_K2:

:)))ユーリ、また集団農民を応援してくれたら、同じように考えてあげるよ。

同志科学者たちよ、ためらうなかれ、ダーリンたちよ!

もしあなたに何か問題が起きたら - まあ、間違った影響ですが -

私たちはシャベルと熊手を持ってあなたのところに行きます。

一日よく考えて - 欠点を直しますよ!。(с)

 

それなのに。

皆さん!

あなたの力を貸してくださいまあ、老い先短いので、気が抜けないのですが。

若い人たち!?キッズ!キッズ!キッズキッズ!キッズ!キッズ

Erlangの5次分布

ジェネレーターです。

配布しています。

統計データ

r=5, p=0.5, q=0.5におけるパスカル分布(負の二項分布

ジェネレーターです。

配布しています。

統計データ


ErlangのMFジェネレータで私はごまかしました - ジェネレータの出力に0.5を足して整数型に変換しました。

パスカルジェネレータでは、すべてが厳密に行われ、幾何学的に分布したディスクリートMFの合計となる。

Pascal分布はErlang分布の離散的アナログ?

そうでない場合、ErlangのRNGの出力に定数0.5を加え、得られた数値をInteger形式に変換して離散分布に渡すのは妥当でしょうか?結局、見積書の受領時期がバラバラなので、単純にこのフォーマットで仕事をしなければならないのです。

 
Alexander_K2:

それなのに。

皆さん!

あなたの力を貸してくださいまあ、老い先短いので気が気でないのですが。

溺れる者を救うのは、溺れる者次第!?(с)

新年まで時間はたっぷりある。

 
Yuriy Asaulenko:

溺れる者を救うのは、溺れる者次第なのだ!(с)

新年まで時間はたっぷりある。

このやり方では、聖杯は 手に入らないような気がします。

もっと忠実な望みを託して...

 
Renat Akhtyamov:

このやり方では、聖杯は手に入らないような気がするんです。

男への忠誠心が強いのか...

残念なことに、あなたの言うとおりです。絶対に行き止まりです。

頭の中で一回考えたら、そう思ってしまう。一歩も引かない、横着しない、すべてが真正面から解決される。

シープ

険しい山道で

黒い羊は家まで歩いた

そして、こぶとり橋の上で

白人の兄に出会った。


と、白い子羊が言った。

"ブラザー "こういうことだ。

"ここは通れない""邪魔だ "と。

邪魔だ"


すると、黒人のお兄さんは「メエッ」と言った。

気でも狂ったか、羊。

"私の足が眠りますように

"絶対に邪魔をしない!"


角を振った。

と、もう一人は足を棒にして...。

どんなに角をひねっても

が、2人は通じない。


上空には太陽が燦々と輝いている。

そして、下には川が流れています。

早朝の川で

2頭の雄羊が溺死した。(с)