理論から実践へ - ページ 378

 
年経ってもレーキは変わらず)
あなたのerlangのフローはロシア語でボリュームバーと呼ばれています。ボリュームだけは定数ではなく、ある時間帯の平均の逆数にすること。レンジングバーはさらに面白い。
ただし、いずれにせよ 杯に近づくことはできないと思います)。
 
bas:
年月が経ってもレーキは変わらない)
あなたのerlangのフローはロシア語でボリュームバーと呼ばれています。音量だけは一定ではなく、ある時間帯の平均値です。レンジングバーはさらに面白い。
しかし、これでは一向に聖杯に近づけないと思います)。

...一世紀が過ぎました。そして、もう一度。

あの忘れられない年のように-。

疾走する馬を止めることができる。

彼女は燃えている家の中に入っていく。

違う人生を歩みたいって。

彼女の大切な服を着て...。

しかし、馬はどんどん疾走していく。

そして、小屋はどんどん燃えていく。

 
bas:
年月が経ってもレーキは変わらない)

俳句か短歌か。

何年経ったのか。

何年経ったのか。

そして、レーキはそのまま。(с)

 
Yuriy Asaulenko:

俳句か短歌か。

何年経ったのか。

何年経ったのか。

そして、レーキはそのまま。(с)

そして、アドバイスもあるかもしれない--人を動かすには?
 

いつものように子供の返事を待たずに、相場読み=アーランの8次フロー(GSHは+0.5と整数出力値でまさにアーラン)の間隔を1週間設定しました。

S・レムの本ではどうなんだろう?"見せてやる!"- と叫んだ。誰に、何を見せるつもりだったのか。不明です。"まあ、それは思い出話であって、原文のほうがずっと上品なんですけどね。

 
Renat Akhtyamov:
どうすればいいのか、アドバイスをお願いします。
ハリネズミ、つまり高等な体育教育を受けていない森の中の生き物にも、流行に乗り、雑音や霧の中をさまよってはいけないという助言は明らかだ......。
 
Renat Akhtyamov:
人を動かすためのアドバイスとか?
この枝はすでに多くの助言を与えており、怠け者だけが聖杯を 作らない)、しかしアレキサンダーはそれを読まないだろう、彼は誰よりも賢いのだ)。
 
Renat Akhtyamov:
そして、結局のところアドバイスがあるのかもしれない--男を動かすにはどうしたらいいか?

聞こえないのです。未来に消えていく。

何度もすみません。

 
Alexander_K2:

S・レムの本ではどうなんだろう?"見せてやる!"- と叫んだ。誰に、何を見せるつもりだったのか。不明"まあ、それは思い出話であって、原文はもっと上品なんですけどね。

見せてやる-彼は物質に向かって叫び、物質から本質を叩き出していたのだ。

それは非常に我々のキャラクターを彷彿とさせる、唯一の私たちのハンマーが、「異なる重量と形状」の分布を必要としないです。

そして、以下はその抜粋です。

エレミヤは、その生涯の終わり頃、いや晩年に、驚くべき変貌を遂げた。地下室に厳重に閉じ込められ、そこからあらゆる器具を取り去り、空の壁、木の簡易ベッド、スツール、古い鉄のレールだけが残されたこの避難所、あるいは自主的な刑務所から、彼は決して出ようとはしなかった。しかし、それは本当に監禁だったのだろうか。彼の行為は世間からの逃避であり、絶望のジェスチャーであり、引きこもりのアナクロの職業に就くことだったのだろうか。事実は、そのような仮定と矛盾する。  彼が自主的な隠遁生活で身をゆだねていたのは、謙虚な思索ではなかったのだ。  パンと水の入ったマグカップの他に、小さなドアの窓から物を渡され、それを要求された--この16年間ずっと同じものを要求していた。  合計3,219個を受け取った。彼の大きな心臓が止まった時、地下室には巨人の努力によって腐食し、平らになった数百個のハンマーが転がっていた。昼も夜も、地下からドンドコドンと音がしている。自主囚が疲れた体を休める音や、昼寝の後、私の机の上にある実験日誌に書き込む音で、ほんの少し静かになる。このノートからも、彼の精神がまったく変わっていないことがわかる。それどころか、これまで以上に強固に、新しいプランにすべてを捧げているのだ。"見せてやる" "地獄を見せてやる" "あと少しで殺してやる"  - そんなことを、独特の読みにくい字で書いたノートが、金属片で埋め尽くされた分厚いノートにびっしりと書き込まれていた。誰を蹴るつもりだったんだろう?   誰を殺すつもりだったのか?  それは謎のままだ。強力であるのと同様に謎めいた敵は、決して名前が挙がらない。  それは、しばしば偉大な魂に来る、啓示の瞬間に、彼は最高の、最高のレベルでコミットすることを決めたようだ - 以前にしようとした何かはとても大胆ではありません。これまでは、目的を達成するために、あらゆる工夫を極限まで行い、厳しく叱咤激励してきた。今、この誇り高き老人は、心の弱い反対者の大群から自らに課した牢獄に隠れて、地下室の扉から歴史の教科書に登場した。 これは私の仮説だが、彼は世界で最も強い敵に直面している。16年間の厳しい労働の間、彼は一瞬たりとも自分が存在の中心を襲撃していることに気づかず、躊躇も疑いも同情もせずに、たゆまずこの問題を叩いている。 何のために、何を目指しているのだろう。それは、自分の船を飲み込む海を削るように命じた古代の君主の行為とは全く違う。 彼のシジフォス的な無私の労働には、端的に壮大なデザインが見て取れる。  エレミヤは人類を代表して語っていたのだと、後世の人々は理解することでしょう。彼は、物質をぎりぎりまで追い詰め、虜にし、最後のエッセンスを絞り出すことで、物質を征服しようとしたのだ。  次に来るのは何だろう?カタストロフィーのアナーキー、物理的・構造的な無法地帯?  あるいは新しい法律の誕生か?それはわからない。エレミヤの足跡をたどる者は、いつかそれを知ることになる。
 
Alexander_K2:

とりあえず、定数cは考慮しない。とても重要なことなので、またご紹介します。

今、私の顔にぶつかった不愉快なことを指摘します。そして、ものすごく痛かった...。

以前は一様時間t=1secで作業していました。Erlangのフローと連携する可能性として、指数関数的な区間を理論的に検討しました。

In window=4 hrs had:

sigma = Root(c*(SUM(ABS(return))/N)*14400).

しかし、問題はまだ解決していなかった。定数c!それが、なかなか計算できないものなんです。やり方はわかっているのですが、そのためには4時間足の全通貨ペアが時間tに同量のクォートを持つ空間に入る必要があります。つまり、正しいErlangの流れに乗ることです。

とりあえず、JPYペアはc=0.01、それ以外はc=0.0001とシンプルにしています。

I.e.式を使ってみました。

シグマ = Root(0.01*(SUM(ABS(return))/N)*14400) JPYとのペアの場合

シグマ = Root(0.0001*(SUM(ABS(return))/N)*14400) その他はすべてです。

さて、これで終わりです。Erlangのフローを紹介する時間です。

2順目の糸を選びました。例:見積もり平均読み取り時間=2秒得ることができます。

シグマ = Root(0.01*(SUM(ABS(return)))/N)*7200) JPYペアの場合

シグマ = Root(0.0001*(SUM(ABS(return)))/N)*7200) その他はすべて。

И...尻に敷かれた...

私もJeremiahさんと同じくErlangのスレッドに悶々としている間に、投稿を続けることにします。

2次のアーラン流(強度=1/ln(0.5))に渡すと、予想されるイベント(ティッククオート)の時間間隔=2秒となることが判明した。

つまり、時間の単位が1秒から2秒になったのです。

4時間=14400秒ではなく、4時間=7200秒とし、定数cはJPYペアは0.01、それ以外は0.0001と同じにしました。

大失敗!

この定数は何なのか、定数なのかどうか、解析してみよう。